※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

美容室に行くタイミングが気になる方がいます。気になる髪の状態を相談したいようです。

皆さん美容室って我慢してますよね…
もー髪がプリンで伸びっぱなしヤバいです(>_<)いついけるのかな…
やはりいったら危ないですよね?

コメント

ムージョンジョンLOVE

カラーはセルフ、前髪もセルフカット、後は結ぶか巻くかしてなんとかごまかして5ヶ月経ってます😭

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ちなみに千葉県です⤵️

    • 5月9日
マイリー

美容院行きたいですよね🥺
コロナ怖いので
私は市販で染めました😂
早く終息して染めに行きたいです🥺🥺

  • マイリー

    マイリー

    福岡県です😩

    • 5月9日
deleted user

そうなんです。
行ったら危ない可能性もゼロじゃないですし…何より行って何かあった時の責任が取れない💦
会社や家への言い訳が成り立たない…💦
行かなかったらこんなことにならなかったと思いたくないというのが一番ですよね😭

毎年この時期には縮毛矯正しているのですが…本当イライラします。

通勤しかしてなくて…コロナになってしまったならまだ同情の余地はありますが…ねぇ💦
本当早く自由が欲しいですよね😭

もふもふ

カラーはセルフ、カットは1人ずつしか予約取れない、換気、消毒徹底のところで1週間前に切りに行きましたよー^ - ^

こればかりは自己判断かと。

わたしはもともとカラーはじぶんでしかしないのもありますが。。