※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理不順のみなさん、生理来そうだなーという時ナプキンつけてますか?😅…

生理不順のみなさん、生理来そうだなーという時ナプキンつけてますか?😅
私はいつもおりものシートつけてるので、生理が来るまでナプキンつけないのですが毎回漏れてます😂💦でもナプキンつけても空振りばかりなのであえてつけてません笑
今日夜あたりきそうだなー😱

コメント

なつ

わかります!!ナプキンしたときには来ないで
忘れてたり、まだもうちょっとかな?って思ってつけなていないときに限ってくる(T_T)
なので最近はつけると決めたら来るまでつけています😁笑

• ママリ

ママリ

そうなんですよねー!!つけると来ないっていう…笑😭
    つけてて来たらよっしゃー😆ってなりますね👍✨私もつけたら来るまで我慢してみます🙆‍♀️

• 5月9日
🎀ミニーちゃん🎀

不順ではないですが、ルナルナやってるんですが、だいたい予定通りに来ますが、たまーに遅れることもあるので、予定日になったら、一応小さいナプキンあててます😅
下着汚すと洗うのがめんどうなので💦💦

• ママリ

ママリ

予定通り羨ましいです☺️私も予定通りならきっとナプキンつけてたはず…😅
    洗濯面倒ですよねー💦最近は汚れがすぐ落ちるタイプのものばかり着てます。私もやっぱりナプキンつけてみますね🙆‍♀️

• 5月9日