※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
子育て・グッズ

6ヶ月用のラクマグを使ってみて、麦茶を飲まない場合、ミルクを試してもいいでしょうか?

4ヶ月の時にコンビのラクマグの4ヶ月用のを買って一度飲ませてみたのですが、嫌がってしまってまた今度やろうと思いつつ、6ヶ月になってしまいました😓

6ヶ月になり、麦茶を入れてるんですが、飲みません。

ラクマグは5ヶ月用と6ヶ月用がありますが、6ヶ月なら6ヶ月用で与えた方がいいでしょうか?

また、麦茶を飲まないんですが、ラクマグにミルクでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢は目安なので子どもに合わせてあげれば大丈夫です😀息子は4ヶ月からストローマグで飲んでいました。

ぽせ

月齢は目安なのでお子さんが上手に飲めればどれでもいいですよ!
マグにこだわらなくても、飲むならパックにストローでもいいですし😌
麦茶嫌がるならほうじ茶、コーン茶などもありますし白湯でもいいですよ✨
うちも麦茶はイマイチで、コーン茶が一番好きです😅