※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

ローズベルクリニックでの予定帝王切開について教えてください。入院・退院の時間と完ミに使用するミルクについて知りたいです。

いつもお世話になっております。
可児市のローズベルクリニックで出産された方にお伺いしたいです。
次の検診が二週間後で聞き忘れてしまったので、早めに分かればと思いまして…

予定帝王切開で出産予定なのですが、入院は何時ごろで、退院は何時ごろでしたか?

また、完ミにするつもりなのですが、用意されているミルクが何か分かれば教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

コメント

帝王切開ではなかったのですみません分からないのですが 💦
退院は午前10時にしました👶

ミルクはほほえみのキューブでしたよ😀

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    退院は午前中なのですね😊

ミルクも、ありがとうございます!完ミにするので、産院と同じ方がいいかな?と思っていました、とても助かりました😌

• 5月9日

退会ユーザー

午前中でした😀ナースステーションの前で赤ちゃんのタグをとってもらってから帰宅しました😆

いえいえ🐥私は完ミにしたのですがキューブが楽すぎてそのままずっと使ってます😁

• 5月9日
  • まい

まい

ありがとうございます!

一人目も完ミでしたが、キューブめちゃくちゃ楽ですよね!お出かけの時とかも重宝してました🥰

• 5月10日