※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

大野城市のまなべ産婦人科で出産された方への情報を教えてください。

大野城市のまなべ産婦人科で出産された方がいらっしゃいましたら、費用、先生や助産師さんの対応、医療ミスのようなこと、もしものときの提携先の病院など、教えていただきたいです。

コメント

みなみん

昨年まなべ産婦人科で出産しました。
GW時期の夜中に入院し手出し10万円程でした。
助産師さんも看護師さんも優しいです!看護師さんが横について腰をさすったりしてくれました。
先生は淡白で愛想がないように見えますが、ちゃんとみてくれますし質問にもきちんと答えてくれますよ^_^
医療ミスや提携先についてはわからず、すみません💦

• たまこ

たまこ

ありがとうございます😊
    先生しっかり見てくださるんですね!安心しました!看護師さんや助産師さんも優しいとのことでホッとしました。産婦人科のイメージが湧かず困っておりましたのでとても参考になりました!

• 5月9日
*アヒル*

下の子をまなべ産婦人科で出産しました!費用は夜中からの入院で6万6千円でした。
皆さん優しくてアットホームな感じでした😊
産後すぐ風邪ひいてしまったんですが、授乳以外赤ちゃん預かってくれていて授乳になったら部屋に連れてきてくださり、終わったらわざわざ部屋まで迎えに来てくれてました!
後は足が浮腫んだことを伝えたらマッサージ機を持ってきてくださり、誰も使ってないので好きなだけ使ってでくださいって貸して頂いてゆっくり身体を休めることが出来ました!😌
先生はさっぱりしていますが、説明も凄く丁寧です😊
産後も病室に花を持ってきてくださり声かけなども優しかったです☺️

• たまこ

たまこ

ありがとうございます😊
    先生が丁寧に説明してくださるということで安心しました!私が初産ということもあり、わからないことだらけで不安になるかなぁと思っていて…
    皆さん優しくて気遣ってくれるようで安心しました!教えていただいてありがとうございます😊

• 5月10日