※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
その他の疑問

よくインスタで見るグラマラススパッツ、実際使ってる方いますか?使い心…

よくインスタで見るグラマラススパッツ、実際使ってる方いますか?
使い心地、効果、もしよければおしえていただきたいです!

コメント

ママリ

まだ数回しか着用していませんが、着圧が他の類似品より強い印象を受けました!履くのが大変なくらいです(笑)
あとウエスト部分までしっかりサポートしてくれるので着痩せ効果がある気がして気に入りました😆✨

一部の口コミのように履くだけで痩せる、とは言えませんが浮腫には効いてると思います☺️

• かっすう

かっすう

そうなんですね!
    丸一日履いていますか??

浮腫に効いてくれるのはありがたいですね!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

寝る時だけ脱いでますが大体丸一日履いてます!
    外出時も見えない服装なら履きっぱなしです☺️

• 5月9日
まま

半年くらい使ってます!
家にいる時はほぼ履いてます😊
産前履いていたデニムが、産後は履けなくなってしまっていたのですが、グラマラスパッツのお陰で履けるようになりました✨
特に食事制限や運動などもしてません!
履いて寝て起きたら脚がスッキリしてます。オススメです🥰

• かっすう

かっすう

ええ!それはすごいですね😳😳
    今の時期外に出れなくて化粧もしないし、自分磨きのために買ってみようかなと検討中です!

• 5月9日
  • まま

まま

脚もウエストもパツパツでファスナー?チャック?のところも閉まらなかったのが、すんなり履けるようになりましたよ✨
    私の母も下半身が気になってたみたいだったのでオススメして、最近買ってあげました😊
    わかります!嫌ってほど普段より家にいる時間が長いので、それならその間に細くなれたら…と😳
    最初はキツくてこれ入るの!?って思うと思いますが、使っていくうちに馴染んで程よく加圧されます!
    私は1枚だけ買ったんですが、もう1枚洗い換え用で買おうと思ってます🙌🏻

• 5月9日