※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

長いですが、話させてください。恥ずかしい話、うちには、大人のおもち…

長いですが、話させてください。恥ずかしい話、
うちには、大人のおもちゃがあるのですが、もうだいぶ前から使ってないし、旦那とも夜は別々で寝ていて行為も2人目が生まれる2~3ヶ月前からしていません。

昨日、たまたまおもちゃをしまってるカバンが目に入り見てみたらチャックがあいていて、あるはずの道具が入ってませんでした。ん?と思って部屋の中探しても見つからない、たまたま旦那は仕事が休みで車の鍵があったので女の勘が働いて急いで旦那の車の中を探してみたら後ろのトランクの方におもちゃが隠されてました。それとプラス精力剤(私は初めて見た)もあり、あ、浮気か?と頭に血が登り、家に戻り旦那にスマホ見せてと言うと、なんで?嫌だ。の一点張り。車に乗せてんの何?って聞いても、別に?だけ。その後色々問い詰めましたがスマホを持ってトイレにこもったり、部屋の鍵を閉めて閉じこもったりで、話もしてくれず、夜になり部屋から出てきた旦那に他に女いるなら言えば?って言っても、誰もいない。と言われ、じゃあなんでその道具も精力剤も車に乗せてんの?ってきいたら、仕事終わりに1人でホテルに行って1人でして来た。と言われました。

この言い分ってみなさん、信じますか?
ちなみに旦那は何度も浮気の前科持ちです。私は何度も繰り返されてるので彼に信用が全くなく、今回こそはと離婚も決心してましたが、この言い分しか言わず、とりあえず仲直りはしたのですが、私の心はズタボロです。

コメント

あちゃま

信じません🤦‍♀️
前科者なら余計www
やましいことないなら携帯見せれるよね?です

• n

n

そうですよね、やましい事なければ見せてって言った時点でケータイ中見せれたんじゃないの?って言ったら、見られるの嫌だもんって言われました。

• 5月9日
  • あちゃま

あちゃま

理由を10文字以内で言え。
    場合によっては離婚するです(笑)

とりあえず私なら離婚するとは伝えず、正直に話してくれたら許すよっていって話した瞬間さよならです(笑)
    すべて録音です

• 5月9日
  • n

n

なるほど!録音してたら離婚もしやすいですね😳💦

• 5月9日

浮気でなくても風俗の可能性もありますよね…怪しすぎです

• n

n

浮気も風俗も気持ち悪いですね😔

• 5月9日
risa*

信じれません!
わたしなら離婚しちゃいます😭

• n

n

やっぱり離婚案件ですよね😔
    信じられないし、このまま疑いも晴れないまま子どもたちに触れられるとか気持ち悪くてどうしていいのやら…

• 5月9日
momo

完全にクロですね。
前科持ちなら尚更な気がします。余程のことがない限り浮気は繰り返すものですし💦
仲直りするより離婚した方が今後の為だと思います😔

• n

n

やっぱりそうですよね、、私もそう思ってます。😔

• 5月9日
ピーマン

絶対信じません😅
トイレや部屋にこもっている間に証拠は消したんだなって思います…
何も無いならケータイも見せれるし、疑いを晴らす為にもっと色々すると思います💦

• n

n

トイレにこもって、お風呂に入って後にスマホ見せてくれましたが、証拠はある訳もなく、消したと思います。浮気するなら別れれよって思いますね😔💦

• 5月9日
ママリ

信じません😵
浮気したら繰り返しますもんね😐
もうそのバックから物が移動した事からおかしいですもんね😂
そこで仲直りしてはダメですよー!!とことん問い詰めなければ😱!!旦那さんまた繰り返してしまいますよ😭😭😭。

ママリ

何度も浮気する旦那と一緒に居れないです😢 私ならきっと証拠もあるだろうし携帯奪って勝手に見てましたね。❕

ドーナツ

信じません💦

素人相手の浮気でも
風俗でも
オモチャを使い回ししてることに
ドン引きです😨

一人で抜くのに
精力剤必要だなんて
どんだけたくさん抜くつもりだよ😂と思います💦