※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

トレーニングパンツって何枚ぐらい必要でしょうか。また、どのくらいの期間トレーニングパンツでしたか?

トレーニングパンツって何枚ぐらい必要でしょうか。また、どのくらいの期間トレーニングパンツでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トレーニングパンツ3枚買いましたが、普通のパンツだけでよかったと思います💧笑

はじめてのママリ🔰

3層の3枚セットを買いましたが、普通に漏れるのに乾きにくいので普通のパンツだけにしました。
6層ならまた違うのかも知れません。

ママリ🔰

うちはトレパンはごわごわしてるから?嫌がって履いてくれませんでした💦試しに買ってみてから増やすといいかもですね☺️普通のパンツならいずれ使うけどトレパンは使わない可能性あります…!高いのに!笑

mii

普通のパンツ6枚買いました!

• mii

mii

保育園で6枚でしたよ😃保育園はなくなったらオムツにかわりますし、間隔が空くまでは無理に長時間やらないと思います😊

• 5月9日
ももたろう

保育園行ってるので9枚ぐらい買いました!
保育園行ってなければトレパン必ず必要ではないかと…
家の時は普通のパンツにナプキンみたいなのを当ててました!

ママン

皆さまありがとうございます!とても参考になりました^_^
今持っているパンツがトレーニングパンツ3枚と普通のパンツ4枚なのですが、去年に買ったもので今年再チャレンジのため、サイズ大きくして新調したい為質問してみました。保育園だと多めに必要そうなので、9枚ぐらいあると安心なのですかね。トレーニングパンツは一旦買わないでおきます。ありがとうございます😊