※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

クルムーヴスマートのチャイルドシートを使っている方へ質問です。7キロを超えたのでインナークッションを外そうと思っていますが、固くて痛くないか心配です。タオルなどを敷いた方がいいでしょうか?説明書にタオルシーツの使用が書かれていますが、見当たらない場合は何も敷かなくても大丈夫でしょうか?

コンビのクルムーヴスマートのチャイルドシート使っている方に質問です!
7キロすぎたのでインナークッションを外そうと思うのですが、インナークッションを外すと座るとき固くて痛くないかなと心配なのですが薄いタオルなど引いたほうがいいでしょうか、
また説明書にタオルシーツを任意で使用と書かれているのですが 見当たらなくて、タオルシーツの有無は種類によると書いてあるのですがないということは、なにもひかなくていいのでしょうか、

コメント

ゆん

クルムーヴスマート使ってます!
インナークッション外してから、特に何もひかずに使ってます😂
痛かったりしたら乗った時に泣いて嫌がるとおもうのですが特に泣かず、いつもぐっすり寝てます!

• 🐰

🐰

わかりました!ありがとうございます♡

• 5月9日