※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どーすればいいのか分かりません。だれか教えてください。私の旦那は不…

どーすればいいのか分かりません。
だれか教えてください。

私の旦那は不倫してました。
発覚したのは不倫女と旦那がキスプリを撮ってたのを見つけ問いたざすと不倫してたと認めました。

そこまではいいのですが…
私の旦那のFacebook、Instagramのアカウントを不倫女が乗っ取り私のFacebookに中傷、バカにしてるような内容のメールを送ってきたり勝手に投稿したり私の兄弟にバカにしてるような内容のメールを送ったりしてきました。
まず、他人のアカウントを乗っ取るのはダメなことですよね?

そして、私たち夫婦はやり直すことを決めたのですがどーもその不倫女が突っかかってきて、、
不倫女は私に慰謝料請求しても無駄だからって言ってきました。なんで?と聞くと不倫女が書いた旦那が肩代わりすると言う証書を書いてもらったからっと言ってきました。

警察には報告済みであとは法律事務所に連絡するだけなのですが…
ここで吐かせてください😢

コメント

piko

旦那さんややこしい相手に引っかかりましたね…
相手にせずプロに任せるのが1番ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです。
    やっぱりプロが1番ですよね😢

• 5月9日
  • piko

piko

多分こちらが何をすれば言ってもまともな返事は返ってこないので弁護士さんにお任せした方がいいような気がします!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😢
    そうすることにしました!

• 5月9日
ぴっぴ

うちの旦那の不倫相手もInstagramなど乗っ取ってました〜!
フォロー外したり家族との写真を消したり😂
うちの旦那は女から病気うつされたから慰謝料300万払えと言われて証書書いてましたが、弁護士さんに相談した結果相手の病気は嘘で、
その証書の効力がなくなりました!
弁護士さんに相談してみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は乗っ取ってメールしてきたのはもちろん、、
    勝手に旦那のFacebookを投稿してました。しかも、その内容がくそ嫁とか結構酷いことを書かれてました😔

• 5月9日
メイ

名誉毀損で訴えたらどうですか?旦那が書いた証書に効力があるとは限りませんし、不倫での慰謝料を払わないなら名誉毀損での慰謝料を請求しますと言えばいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう相手の女にも言ったら屁理屈ばかり並べて
    私に慰謝料肩代わりの紙あるから私に請求しても無駄だよ何言ってんの?見たいに言われて話にならなかったです。

• 5月9日
  • メイ

メイ

もうヤクザみたいな弁護士探しましょ🙄💦それか相手の親を特定するか。本人じゃ話しが通じないのでと。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親を特定したいんですがそーするにはやっぱり弁護士たてたりってなりますよね??😢

• 5月9日