※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタイは何枚持っていますか?UNIQLOの3枚を使い回していますが、追加購入を迷っています。何歳まで着けていましたか?教えてください^^*

スタイって皆さん何枚持ってますか?
今UNIQLOの3枚を使い回してますが
追加で買おうか迷ってます!
又、何歳くらいまでスタイ着けてましたか?
良かったら教えてください^^*

コメント

mama

ヨダレがたくさん出るタイプなので1日に6枚は、使ってます😂❤️

8枚くらいだったと思います!(多分他の方より少なめな気がします)

1歳になったくらいで嫌がりそのまま卒業でした!

とみぃ

3枚です!
うちの場合全く必要なかったので、この3枚も貰い物です😅

(^o^)

下の子はミルクの飲みこぼしのために使っているので少ないですが、上の子はヨダレが多くて、10枚以上持っていました!1日7枚くらいは使っていました…1歳半くらいには使わなくなりました🙂鼻詰まりでヨダレが復活することはありましたが、一日中つけていたのは1歳半くらいまででした!

no

息子の時は2歳なる前ぐらいまでつけてて1日多い日で7-8まいぐらいかえてました😂
娘は全くよだれでないタイプだったのとスタイが嫌いでつけませんでした!それでも服が濡れることもほとんどなかったです🤔

りー

うちなんて上の子もいまだによだれが出ます😂

はじめてのママリ🔰

うちも上の子はヨダレがすごく多くて、すぐにべちゃべちゃになるのでハンドタオルで自作してました😅枚数は数えきれません。2歳すぎまで付けてましたね💦
下の子はほとんど出ないので、スタイ使ってません。

はじめてのママリ🔰

よだれダラダラなタイプで1歳半ぐらいまで使ってたので20枚近く持ってました😂

reemii

うちの子は全くよだれが出ない子なので4枚だけです😂👏🏻
ミルク飲む時にタオル用意するのが面倒なのでスタイしてるだけって感じです😌

はじめてのママリ🔰

うちの子はヨダレほとんど出ないので貰い物ばかりですがUNIQLOの3枚セットのやつとその他4枚くらいありますが、UNIQLOのやつがシンプルでどんな服装にもあるので重宝してます🥰

もち

自分達がかわいくて買ったものや、お祝いとかでもらったのも含めて10枚以上持ってました!
2人とも1歳くらいにはつけなくなりました🤔

2人とも7〜8ヶ月はよだれが結構出てましたが…次第にあまりでなくなり、赤ちゃんらしくてかわいいから!という理由でつけさせてただけでした笑
こんなにたくさん、必要なかったです🤣

ママリ

皆様コメントありがとうございました🥰
うちの子も最近首がすわって身体を起こしてる時間が長いからかすぐにスタイがびちゃびちゃで笑
10枚近く持ってる方が多いようなので買い足す事に決めました😂💗笑

moony mama

よだれが多い子だったので、20枚くらい持ってました😄
お出かけするようになると、替えを5、6枚持ち歩いてましたから😝