※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
お出かけ

大分県のハーモニーランドに行きたいのですが…地震の影響ってまだあった…

大分県のハーモニーランドに行きたいのですが…地震の影響ってまだあったりするのでしょうか?
現地に行くことは復興の助けになると思いつつ、2歳の子がいるから心配もあって…

コメント

めいち♡ᐝ

まだ1ヶ月以内に大地震がくるとは言われています。
ですが、毎月のようにまだ1ヶ月は、、まだ1ヶ月は、、と言われているのも事実です。

自然のことなので、判断が難しいですが、私は8月に、熊本に行く予定ではあります。

• リンゴママ

リンゴママ

確かに先の事は誰にも分からないですね…
    今まだ余震とか頻繁にあったりするのかと気になったもので(´o`;
    めいち♡ᐝさんも、気をつけて行かれて下さいね‼︎
    ありがとうございました。

• 6月12日
タカムネさん

大分県民です\(^o^)/
何1つ問題ないですよ\(^o^)/笑

パレードも通常通りやってます(´∀`)

• リンゴママ

リンゴママ

大分県民なのですね!コメントありがとうございます☆
    さっぴ♪2人目は叫ばずに産む(つもりさんのところは地震の影響はありませんでしたか⁇私が住む所は大きくはないですが、余震が続いて、なかなか心配な日々が続きました…>_<…
    一応ネットで見て、通常営業してるのは知ってたんですが…気になって(꒪ȏ꒪;)

• 6月12日
  • タカムネさん

タカムネさん

私の住んでるところは福岡方面のハーモニランドに対して逆方向の宮崎方面なのでそんなに影響はなかったです( ^ω^ )
    友達はパス券もっててよく行ってるのをインスタで見ます(´∀`)

でも中国、韓国人観光客と被ったら本当に最悪なので行く前は毎回外国人観光客の団体がいないかどうか電話でチェックして聞いてます

りんごママさん前もって電話したほうがいいですよ!

• 6月12日
  • リンゴママ

リンゴママ

えぇ〜‼︎そうなんですか?
    電話して外国人団体観光客が入ってるか聞いたらいいんですね⁉︎
    一週間前に聞いても大丈夫ですかね?

• 6月12日
  • タカムネさん

タカムネさん

私いつも前日に電話してます!
    1週間前はわからんですねぇ(´Д` )

• 6月12日
  • リンゴママ

リンゴママ

前日なんですね!
    団体客ってツアーで予約みたいなのしてるはずだから、少し前でも分かりそうですね!
    ちなみに…どのくらい利用予定があれば、行くの辞めます⁇

• 6月12日
  • タカムネさん

タカムネさん

韓国、中国人観光客いるって聞いたら1組でも行くのやめます笑

でも何時に帰るかにもよります!

• 6月12日
  • リンゴママ

リンゴママ

一組でも⁈笑
    確かに中国人客のマナーの悪さはハンパないですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    明日電話してみます!

• 6月13日