※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
子育て・グッズ

授乳クッションは家庭の洗濯機で洗えますか。2年間使っていなくてキレイでないので、ファブリーズと天日干しが必要でしょう。

授乳クッションなんですが、家庭の洗濯機で洗えますかね(^^;)

丸二年使用してなくて物置にそのまま置きっぱなし状態であまりキレイではないので新生児で使うのに抵抗があり(*_*)

やっぱりファブリーズで天日干ししかないですよね。

コメント

雷注意

ファブリーズ吹きまくって天日干ししました。
うちは4年ぶりです。笑

• ぱくこ

ぱくこ

なんで袋に入れとかなかったんだろー、と後悔です(;_;)

これから暑くなるしファブって日光殺菌しまくります!笑

• 5月9日
ppp

お風呂か大きめの入れ物があればそれに水ためて少し洗剤いれて押し洗いしました*
少し大変ですが私も放置期間長かったので💦

• ぱくこ

ぱくこ

そうか!手洗いならできそうですね!
    とりあえず表面だけでも洗ってスッキリさせたい…(;_;)
    出産おめでとうございます(^^)

• 5月9日
こよたく

コインランドリーで短めに乾燥機かけたら熱で殺菌出来ないですかね( ˘ω˘ )

• ぱくこ

ぱくこ

コインランドリーも考えました(^^;)検討してみます。
    出産おめでとうございます(^^)

• 5月9日
ママ

同じのもってます!
1人目の時、洗濯機で回したら
大変なことになりました…
買い直す羽目になりました😅

• ぱくこ

ぱくこ

そうなんですね(+_+)!!
    まだまだ使用は先なんですが、洗って失敗して書い足しはつらい!
    手洗いかファブにします(*^^*)

• 5月9日