※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痔の症状で悩んでいます。病院に行く際、赤ちゃんを連れていくべきか迷っています。

汚い話ですみません。
どうやら痔になったっぽいです(--;)

排便の時に数日まえから痛みが強くて、血も出ていました。ただ便が硬いだけかなって気にしてなかったんですが、今日おしりにぷっくりしたものがある事に気づきました😂
切れ痔かいぼ痔かよく分かりません💦

病院に行く場合て赤ちゃん連れていかない方がいいんですかね😂見てくれる人が中々いなくて💦

コメント

ぷっくりしてるならいぼ痔かなと思います!薬局にも痔の薬ありますが母乳なら使えるのかわかりません😩

病院は連れて行かざるおえないのなら連れて行くのは仕方ないと思います!まだ2ヶ月ですし、寝かせておけるところがあると考えにくいのでベビーカーあるといいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし的にもいぼ痔っぽい気がします😂市販薬は授乳中なので怖いです😱

ベビーカーなら確かに大丈夫そうです^_^ ありがとうございます😊

• 5月9日