※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナの影響で家にこもりイライラ。子供との過ごし方に悩んでいます。来週の学校再開が待ち遠しいです。

賃貸の方。
コロナの影響でずっと家にこもりっきりでいつも以上に下の階や隣に気使ってイライラしませんか?

来週半ばからやっっと学校、幼稚園スタートです。昨日久しぶりに出勤して、仕事の方が楽だと感じました🤦‍♀️

うるさい、走るなって1日に何回言えばいいのか・・・。今日は雨でベランダにも出れない、DVDはもう見尽くした、ドリルやワークは1時間しか集中力もたない(親も子も)、粉系は売り切れて家にあった分もなくなりお菓子作りもできない、○○パーティもできない🤷‍♀️🤷‍♀️

早く来週になってーー😔

コメント

ミナミ

本当に粉類無いですよね💦

うちの子も小さいながら退屈そうで玄関から靴を持ってきます🤣

お菓子作りですが、ゼリーとかアイスいかがでしょうか🍨

とまと

私の地域は今月末まで休校です。シャボン玉ばかりしてます(笑)粉系はホントないですよね〜💦さすがに引きこもりばかりだと体力もおちて逆に病気しがちになり困ったので外にだして動くようにしました。