※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

kokomishopご存知の方、もしくは購入した方おられますか?昨日、初めて購…

kokomishopご存知の方、もしくは購入した方おられますか?
昨日、初めて購入してみようと思って手続きをしてたんですけど、支払い方法が私にとってかなり不便だったので途中で購入を止めたんです。(完了してないし、履歴にも何も残ってなかった)そしたら、止めたのも関わらず 支払い手続きのメールが昨日から2回!笑
メールで問い合わせもしましたが、調査中とのことでまだきちんとした返事なし…
このサイトは前払いなので!とは言っても普通のサイトだったらこんな立て続けに 毎日支払い手続きのメール送ってこないですよね?笑
しかも、メールに誤字!!
早く支払わないと人気商品はなくなります。とか。
問い合わせの載せ方もなんか変な気がする。
普通のサイトだったら、注文完了メールと、もし支払いされてなかったら支払い期限せまってますよみたいな感じのくらいだと思うのですが😃
このサイトは……詐欺まがいな感じなんですかね??調べてても 商品はきとんと届いたという方もいれば届かなかったや、全く違う商品が入ってた、糸がほつれまくってた、問い合わせないと商品は届かなかったと思う等々😂良い情報はほぼなし!
注文は完了してないはずだし、前払いなので、私は支払わないのですが、このサイトは何なんだ??と思ったので聞いてみました🙇
何か知っておられる方や経験されたかた教えて下さい。

コメント

R

おぉ……😱
コメントありがとうございます。
そんなすごいところなんですね…😅 とりあえず商品は届いたって感じなんですね!
ありがとうございます🙇