※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

もうすぐ4歳になる娘を妊娠してセックスレスでしたが、昨年位にやっと解…

もうすぐ4歳になる娘を妊娠してセックスレスでしたが、昨年位にやっと解消できました。
しかしまたセックスレスになってしまいました。
私はそろそろ2人目,,,とは思っていますが旦那も特に誘ってこないし私も自分から誘うとかはできずそんなこんなしているうちに仲の良い友達から2人目妊娠の報告がありました。(友達も娘と同い年の子供が1人います。そしてその友達もセックスレスだったようですが,,,)
そして今はコロナ,,,。
コロナも怖いのでまだいいやと思っていましたが、やはり友達から2人目妊娠の報告を受けたら欲しくなってしまいました(><)
でも正直、うちの旦那は夜風呂に入らない事も多くしかも歯磨きもしない不潔な人に変貌してしまいおまけに少々ED気味でセックスしたいという意欲さえも無くなってきています,,,
なんかすごく複雑です。子供ほしいけど旦那が不潔だしイライラします。
なんで私ばっかこんなに悩まなきゃいけないの?休みの日もちゃんと化粧してパジャマでいることはないし、お風呂も一緒に入ってないし私は色々と気を付けているつもりです。それなのに私に女としての魅力はもうないのか,,,と考えている自分が惨めになっています。
コロナが怖いから妊活してないっていうのはただの言い訳で、セックスレスの事実を受け入れられていないのかな,,,
セックスレス解消された方、ED気味や不潔気味な旦那様をお持ちの方解決策教えてください(´;ω;`)

コメント

ぴこにゃ

不潔ってほどの旦那ではないのですが、お気持ちよーくわかります…
うちもそろそろ2人目欲しいなと思っていたらコロナ…
今妊娠しても、マタニティライフには辛そうだなぁとか💦

旦那は歯磨きもテキトーで
タバコも吸うので
正直キスしたくないです
歯医者にいって、歯を綺麗にしてきてくれ頼むとお願いしてますが、
仕事でなかなか行けないと😭
ホントに、セックスしててもキスされると萎えるくらいで笑
あと男の人なんで、やっぱりきちんと頭皮とか洗わないと
臭います…
髪じゃなくて頭皮!ちゃんと洗って!
って言っても暖簾に腕押し…💦
不潔…ではないですが気になること多すぎて…
臭いに敏感なのもあって
向こうから来られても
「ウッ…臭い…」ってことばっかりで…
なんか、よく女は子供産むと〜とか言われますが
男の人のほうがよっぽどだと
個人的には思ってます…

かわいそうな話ですが
とりあえず致したあと(笑)は
全身洗わないと気持ち悪くて無理です😅
といっても月1、あるかないかくらいなんですが…
2人目欲しいなぁと思いつつ、
バッチいオッサンだなぁと思っています…

• ゆーみん

ゆーみん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦ほぼ一緒ですね(´·_·`)でもバッチイと思いつつセックスを受け入れるぴこにゃさん素晴らしいです👏私は多分セックスレスに悩んでるけどバッチイと思ったら拒否してしまいます😱😱
    2人目この時期ほんとに悩みますよね(´·_·`)早く落ち着いてほしいです😭😭

• 5月9日
  • ぴこにゃ

ぴこにゃ

うちも娘産んでから、いや産む前からもう半年に1回…とかで💦
    受け入れてるというか、もう不倫とかされたくないがためというか😅
    動機が不純ですよね💦

疲れてる、とか乗り気じゃないとか
    いろいろ理由をつけて断って来ましたが、それを外で発散されるのが怖くて…
    自分勝手ですよねー…すみません🌀

2人目欲しいって、簡単に出来るもんじゃないから悩みますよね💦
    望んだ時に出来るわけではないし💦
    コロナとレスと不潔気味な旦那で毎日悶々と悩んでるのは
    きっと私たちだけじゃないはず‼️笑

• 5月9日
  • ゆーみん

ゆーみん

お互い旦那はそもそも性欲がないんですかね🤣でも不倫は嫌ですよね,,,
    妻は難しいですね💧断り続けたら外で発散されるんですもんね(´·_·`)
    授かりものだから私の友人は1人目2人目共に3ヶ月位で子供が出来るからすごいです🙄🙄
    なんかほんとに悶々とします💦他にもいて安心しました(><)

• 5月10日
べびたん

じゃあ、排卵日狙って
逆に一緒にお風呂に入って洗いっこしてはどうですか?

いつもと違う感じでいいんじゃないですか?

• ゆーみん

ゆーみん

それやってみます!😳いつもと違う感じでいいですね☺️

• 5月9日
ちょこ

うちの旦那のこと??と思うほど似ていたのでコメントしました笑

歯も磨かずお風呂も入らないで寝るし、そもそもなんか臭いんですよ😂

この人と子供を作るとか本能で無理になってきて、私は3年セックスレスです💦

二人目欲しいからシリンジ法を提案しましたが拒否られました💧

口も臭いまま、身体も臭いまま寝ようとする=セックスをしたくないということ。なのではないかと最近解釈しています。
残念ですが、うちはもう無理かもしれません😰

解消方法のアドバイスでなくてすみません🙏
清潔な旦那さんが羨ましいです😢

• ゆーみん

ゆーみん

ほんとに同じですね〜🤣
    すごい安心してます、勝手にww
    昔はこんなんじゃなかったのになぜ?と思います😳
    シリンジ法勧めてみようかな,,,コロナ落ち着いてからですけど😊
    ちょこさんは旦那さんに不潔!みたいな事言ったことはありますか??
    清潔な旦那さんじゃなくても必要最低限人間らしい旦那さんが羨ましいです😂

• 5月10日
  • ちょこ

ちょこ

汚いとはっきり言いたいのですが、旦那はメンタル弱いので傷付けたところで面倒なんです💦

だから遠回しに『コロナ菌が付いてるよ~』とか、『花粉で目が痒くなるよ~』とか言ってみてます。効果はありませんが💨

必要最低限ってすごくわかります!もはやエチケットですよね??

シリンジ法、試せるなら是非試してみてください😄授かれた方のコメントもけっこう目にするので✨
    お互い無事に二人目が授かれたら良いですね😊

• 5月11日
  • ゆーみん

ゆーみん

うちの旦那なら汚い!って言ったらきっと逆ギレですww
    目に見えてます😂

お風呂は入っても歯磨きはどうしてもしないです💧前は歯ブラシに歯磨き粉付けて渡してたけど子供か!とバカらしくなってやめました😅

お互い授かれるといいですね❤️気長に頑張りましょ☺️💕

• 5月12日