※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で、1時間後の採血値が82で低すぎるか心配。食べづわりで吐き気と手の震えがあり、低血糖か不安。先生は異常なしと言ったが、心配です。

妊娠糖尿病の検査で、サイダーを飲んで1時間後に採血した値が82だったのですが、低すぎますか?😭

空腹時、2時間後の採血はしておらず、1時間後のみの採血をしました。

妊娠初期からひどい食べづわりで、今も空腹時に吐き気と手の震えが出るのですが、これって低血糖なのでしょうか(´;ω;`)

結果を返されたときに、先生には「異常ありませんでした」とだけ言われ、帰ってきて値を見ました。

コメント

はじめてのママリ

この前検査やりました!私は逆に139と高かったですが、140超えなきゃ大丈夫と言われました😂
139でも100でもそれ以下でも、140超えてないなら同じって先生から聞きました🤔、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🙏

そうなんですね🥺!!
    それを聞いて安心しました(´;ω;`)

• 5月9日
ぴーちゃん

きちんと分解されてるので、低すぎるって事はないですよ!
高いと問題なので大丈夫です🙆‍♀️

手の震え、おそらく悪阻の一種だと思います💦
私は吐き悪阻でいまだに吐きますが、気持ち悪くなる時に手が震えるし一瞬で冷たくなります。
まだ吐いてます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏

低すぎることはないと聞いて安心しました🙇💕

確かに手の震えは妊娠してないときには出なかったです😣!
    変なつわりですよね😂
    まだ吐くのつらいですよねー本当にいつ終わるのか😭😭😭

• 5月9日