※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーR
子育て・グッズ

子供用のお口拭きが品切れで、マスクやアルコールはあるのに驚いています。福岡県でも同じ状況ですか?なぜでしょうか?

子供用のお口拭き、今日気付いたのですがどこも品切れでした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
おしりふきはありました。
マスクもアルコールも以前と比べて、お店でも見るようになりましたが、なぜお口拭きが?!?!とビックリです‼️
どこもそうですか⁉️
なんででしょう?

ちなみにうちは福岡県です!

コメント

はじめて🔰のママリ

長野県ですが、ありましたよ( ¨̮ )
ドラッグストアでなくても、西松屋とかしまむらにもないですか??

  • マミーR

    マミーR


    そうなんですよ💦
    先程西松屋とバースデーとドラッグストア行きましたが、全滅です😣
    店員さんに聞いてみましたが、店員さんも分からないって言ってました😭😭

    • 5月9日
deleted user

手口拭きなら普通にあります🙆‍♀️アカチャンホンポには普通にあります❤️
除菌系はないですね(笑)

  • マミーR

    マミーR


    アカチャンホンポ電話してみましたが品切だそうです😭😭
    こっちだけなんですかね?💦

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😵福岡ですがあります🙆‍♀️地域によるかもですね💦

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

先ほど西松屋行きましたが普通にありましたよ😊
福岡市内です

  • マミーR

    マミーR


    福岡市はあるんですね💦
    こっちは北九州なんですけど、地域で差があるんですかね💧

    • 5月9日
はじめてのママリ

福岡県ですが昨日行ったアカチャンホンポにはたくさんありましたよ😊

  • マミーR

    マミーR


    そうなんですね
    北九州だけがないのか…💧
    もう数枚でなくなるのでどうしようか考えてます😓😓

    • 5月9日
s.y.ママ

福岡県ですが2日前西松屋行って普通にありました!
お近くにどこもなければ、トイザラスの通販を朝9時か10時くらいにのぞくと、在庫ありになってると思います!

  • マミーR

    マミーR


    ありがとうございます!
    やっぱりネットで購入した方が間違え無さそうですね💦
    ちなみに西松屋のオンラインでも品切です💦

    • 5月9日
tom

博多区です😊
バースデイで手口拭きの除菌シート(ノンアルコール)今月購入し、在庫も結構ありました🙆‍♀️
行く場所で結構差があるんですかね🤔

甘栗ココア

先程アカチャンホンポ のオンラインで売ってました😊!

ゆー

抵抗なければですが。。
おしりふきとお口拭きって、成分同じだからお口拭きの代わりにも使えますよ✨
うちは使い分けしてなくて、おしりふきをウェットティッシュ代わりにも使うし、テーブル拭きにも使ってます😅

さや

お口ふき、品切れですよね!

外行き用に、お口ふき買っていて、あるのですが…
私、家ではおしりふきを手拭きと口ふきに使っています(笑)

  • さや

    さや

    北九州市です

    • 5月9日
Mama

北九州ですが普通にありましたよ😊

買い物したものを手口拭きで拭く人がいるという話しも聞きます…