※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園が再開する時期が分からず、夏服案内があった。6月再開するか聞かれたが、大阪で9月からの可能性もある。

幼稚園、今年入学でしたが緊急事態宣言により5月末まで休園です。
今週、幼稚園から連絡がありまだ再開するかわからないのに夏服の案内がありました。9月からだともったいない気もするんですが、6月に再開すると思いますか?ちなみに大阪です。

コメント

ママリ🔰

感染者数がどうなるかにもよるとは思いますが、何かしらの形で始まるんじゃないかなと思ってます💭

うちは東京都ですが、まだ時期は確定ではないですが一応6月から分散登園で幼稚園再開するみたいです😌(5 月末まで休園です)

いつ再開するか分からないのに買わないといけないの、もったいない気持ち分かります😅
けど9月に始まっても最初はまだ夏服になると思うし、来年も着るので今買っても変わらないかなと思います🌟

夏の制服は
来年も着ますよね?
転勤するとかじゃないなら勿体無くはないと思いますよ!

うちのところは
6月から通常保育です!