※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

無排卵の方がクロミッドやhcg5000で排卵を促す治療を受けている中、病院通いがストレスかどうか悩んでいます。治療を休んで自然妊娠した経験のある方、教えてください。

こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

無排卵の方に質問です( >< )
今病院に行って
クロミッドを飲みhcg5000を
打って排卵させてます‼︎
友達に病院行くことがストレスぢゃない?
ちょっとお休みしてみたらと
言われました🙌🏻
お休みしてクロミッドも注射もせずに
妊娠したよって方いらっしゃいますか?
よかったら教えてください👏🏻

コメント

marron🌰

こんばんは♡

私も無排卵でクロミッド飲み同じくhcg5000打ち排卵しました!1人目の時は使い続けて一年くらいかかりましたが、2人目は1回で授かりました(^^)

n@chanさんはストレスですか?
ストレスに感じなければ続けてみればいいと思います(^-^)/♡

私自身はストレス感じなく、今回無理でもまた旦那と愛しあえる♡なんて考えてたら授かりました(^^)笑

無排卵の場合自然に排卵するのは難しい面もあると思うので…
人それぞれだと思うのであまりこうだよ!とは言えませんが、

私の場合1人目は薬や注射で排卵させて授かり 元気に産まれ今では元気過ぎるくらい活発な1歳児ですよ(^^)2人目も今は胎動あり、少し大きめの赤ちゃんみたいです♡笑!!

今回n@chanさんに 奇跡が起きますように♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    お返事ありがとうございます♡

    一年かかったんですね😫🙌🏻
    年齢も年齢なので早く欲しいなとは思うんですがなかなかできなくて💦

    素敵!
    愛し合えるって考えれるプラスに考えなきゃデスね😱❤️

    排卵しないと思うと逆にストレスに
    なると思うので通ってみます( >< )
    奇跡を信じて頑張りますね♡

    • 6月11日
  • marron🌰

    marron🌰


    私よりも旦那が ストレス感じていたかもしれません。

    今日やらないと…ってなると嫌だったみたいです。(-。-;

    2人目の妊娠では、hcg打って翌日と翌々日の夜にタイミング取ったら授かりましたよ!!
    卵の大きさとか排卵のタイミングによっても違うのかもしれませんが、当日はしなかったです!
    1人目の時は当日やって女の子を授かりました(^^)

    あまり参考にはならないかもしれませんが、スミマセン…>_<…

    焦らず 気持ちのこもった子作りを♡(*^^*)

    • 6月11日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    旦那さんは若いから
    そんなストレスを感じてないんですよ笑
    そこは本当に救いです*゚∀゚*
    焦ってるのはわたしだけなんです。

    そしていつもタイミング取るのが足りないのかなって思います!
    注射の翌日がいいんですかね?😍

    • 6月12日
  • marron🌰

    marron🌰

    私も今回の妊娠の時は、先生から指示があったのは翌日と翌々日と言われて間に合うのかな?って心配でしたが、結果あたりだったので…♡
    旦那様若いから精子が長く生きていてくれてるかもですね!!

    その人によって違いますもんね*^^*)

    病院の先生に、注射してどのくらいで排卵しそうか聞いてみるといいかもしれませんね(*^^*)

    • 6月12日