※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
家族・旦那

しょーーーーもないことで夫婦喧嘩中です。どう思いますか?発端は朝、お…

しょーーーーもないことで夫婦喧嘩中です。
どう思いますか?

発端は朝、お皿洗いをしてくれてた旦那が、💩漏れるって言って途中でトイレに行きました。
そのまま帰ってきてまたお皿洗い始めたから、手洗ったの?と聞いたらトイレの中のタンクのとこ?で洗ったと。トイレに手洗い場はなくハンドソープは置いてません。大きい方した後なのにハンドソープで手を洗わずに食器を洗うことが意味分からなくて指摘したら、半ギレで「じゃあ食器洗い直す?」って言ってきたので、めんどくさいと思い(ほんとは洗い直したいけど)「いいよいいよ」って言ったら何故かキレました。なに?じゃあ洗い直せって言ったら良かったの?
ずっと口をきかない旦那。さっき話しかけても怒り気味に「うん」としか言わない旦那。めちゃくちゃ腹立ちます💢出かけたいけどコロナがあるから出れないし、、、息子がいるから言い合いの喧嘩はしたくないけどムカつくー‼️‼️旦那どっか出かけてくんねーかな。

コメント

ミニー

うちはそこまで気にしないです💦笑
洗ってくれてるならほっといてホントに嫌な時は分からないところで洗い直しますかね笑

やる気を削いでやってくれなくなったらいやなのでꉂꉂ(>ᗜ<*)

  • なおこ

    なおこ

    確かに、、、そっとしとけば良かったんですかね💦

    • 5月9日
  • ミニー

    ミニー

    褒めて伸びるタイプの方ならそっとしといた方が良かったかもしれないですが・・・
    今後もふつーにやってくれるなら大丈夫じゃないですかね♬.*゚

    • 5月9日
  • なおこ

    なおこ

    褒めて伸びるタイプですーー😭😭😭もう言っちゃったのは仕方ないですね、、、

    • 5月9日
  • ミニー

    ミニー

    男の人は上手く使った方がいいですよꉂꉂ(>ᗜ<*)
    子供2人いるつもりで育児してます(ˊᗜˋ)

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

きれるとこ違うやろって
感じですよね😂😤

  • なおこ

    なおこ

    そーなんですよ!意味わかりません😤😤

    • 5月9日
あいこ

なんか自分達の喧嘩を見ているようです…ww
結果的に次からは気をつけてくれるようにればいいし
また同じ事言わなくてよくなるかもしれないからいいと思います🤣

  • なおこ

    なおこ

    怒りながらもあれ以来洗面所に行って手を洗ってます🤣
    ほんと喧嘩の理由がしょーーもないw

    • 5月9日
まる

食器洗ってる泡で洗ってるってことでいいかって思っちゃう派です😂
でもキレることではないですね。。

  • なおこ

    なおこ

    そうなんですね💦私が気にしすぎなんですかね、、、

    • 5月9日
mama

ちょっとうんこに行ってくるって言ってそのあとご飯作ります😂
ちょっと手についたけどタンクのとこで洗ったから大丈夫😁👌🏻
ってハンバーグとかこねてやります😂😂😂

  • なおこ

    なおこ

    えーーーー😂😂😂やだやだ洗ってー!!ハンバーグはきついです😭あんぱんさんは気にならないですか?

    • 5月9日
  • mama

    mama

    私も気になります😂

    いや、わざと旦那さんに言ったら効果的かなって思っただけですよ😂❤️

    絶対無理です😂

    息子も触らせません😂

    • 5月9日
  • なおこ

    なおこ

    そーゆーことですね!あんぱんさんの旦那さんがそうしたのかと思いました🤣🤣
    絶対無理ですよね😤未だに口聞かないんですけど‼️息子にも抱っこはするけど話しかけないし。イライラ、、、
    コメントありがとうございました😊

    • 5月9日
mama

やっぱり男の人ってなんか幼稚ですよね😂頑張ってください❤️

  • なおこ

    なおこ

    ほんとに😤息子が寝たらバトル始まるかもしれません🤣

    • 5月9日