※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、旦那には内緒で心拍確認したい。5週目で病院に行く予定。

ラッキーテストの妊娠検査薬を試し始めて3日目。
やっと肉眼でもわかるくらい陽性の線が出てきてドキドキ。
ドゥーテストとかもっとハッキリ出る妊娠検査薬を買いに行きたいけど、休日だし月曜まで旦那は休みなのでわたしだけで買いに行く機会もなく…
旦那には、心拍確認するまで秘密にしたいのです。。
はやく検査して濃い線を見て実感したいよー😢❤️

みなさんは、何周目に病院に行かれましたか?
明日で5週目。6週目以降かなぁ…

コメント

サバ缶

1回で心拍確認と母子手帳もらってきてーって言われたかったので8wくらいで行きました💡

• ぽん

ぽん

お金も余分にかかっちゃうから、1回で済ましたいですよね!でも、はやくエコーで見たい…😂

• 5月9日

5週間でいきました!

• ぽん

ぽん

やっぱりはやく確認したいですよねー!!息子を今は病院内に連れて行けないので、いつ行こうか悩みます😭

• 5月9日

自分の計算(前回の生理開始日から数えただけ)で6w1dの昨日、病院に行きました🥰

6wで胎嚢も心拍も確認出来ました\( ˆˆ )/

いつ行こうか悩んだり、予約までの時間が長く感じたり、楽しいやら不安やらでソワソワしますよね🤣✨笑

• ぽん

ぽん

おめでとうございます❤️❤️❤️ちょうど同じくらいの出産予定ですね!
    このソワソワ期間がめちゃくちゃ長いんですよねぇー😭お子さんは旦那さんに見ててもらって行きましたか?

• 5月9日

退会ユーザー

ですねですね!💓
    クリスマス〜お正月とか三が日の忙しい頃にに生まれる可能性大かもしれないですね🤣👍(笑)

はい、なるべく連れてこないでーって言われちゃったので旦那に見てもらって行きました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

• 5月9日