※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ファッション・コスメ

ファッション&日除けで、ハワイで買ったキャップ被ってたらおかしいで…

ファッション&日除けで、ハワイで買ったキャップ被ってたらおかしいですかね?🤣

娘と散歩に行くようになって日差しが強くなってきたのでキャップを買おうと思ったのですがそういえばハワイで買ったのあったなーと思い出しました!
でもこのキャップ、普段ママコーデでしてたらおかしいですかね??

コメント

私はグァムでしたが、その時買った同じような帽子全く日の目を見てません😂年齢や普段の服装にもよるけど、公園でこの帽子被っている人見かけても私は気になりません!2年前に旅行行って買ったんだなーとは思うかもしれません笑

はじめてのママリ🔰

合わせる服装にもよると思いますよ!!
私は柄物は合わせ辛くてシンプルな無地の帽子をいつもかぶっていますが😅

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね🤣白Tならイケそうですがピンクのトップスとかになった途端に合いそうにありません(笑)
    無地1つ買い足そうかな🤣
    ありがとうございます!

• 5月9日