※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29週の超音波で殿位の逆子が心配。エコーで足が顔の上にあると思うが、足の向きが気になる。次回検診で先生から詳細説明あり。

29週、超音波スクリーニングを受けてきて、殿位の逆子と言われました。

帰ってきてよくエコー見てみたら、右側のエコーが顔の上にあるのが足と言われたと思うのですがつま先とかかとの向きがおかしくないですかね😣?
普通、足が折れ曲がっていたらつま先とかかとの向き逆じゃないですかね💦
ネットで見てみたのですが、殿位でもこんな頭の先まで足がきてるような体勢のが見られなくて心配になってしまいました😥
それとも足ではなく手なのですかね💦

エコーを撮る前に、詳しい解説は次回の検診の際に先生からお話しありますって言われたので次回までモヤモヤ😢

コメント

もんち

へその緒じゃないですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    へその緒ですかね😳足か手の選択肢しか思い浮かびもしなかったのでありがとうございます!

• 5月9日