※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
雑談・つぶやき

一つ相談があるんですが、私の実家の片付けを彼が手伝ってくれてまた大…

一つ相談があるんですが、私の実家の片付けを彼が手伝ってくれてまた大型のゴミまで運んでくれたりといろいろしてもらい、彼に何かしてあげたい気持ちがあるんですが、どんな事をするのがいいのか分からないままでいます 2人暮らしをする前は会えばよくラブホに行く事があってお互いの気持ちを高め合う事もあったんですが、2人暮らしを始めてからは一度も行く事がなくなり彼はどんな気持ちでいるのか知りたい所もありました ラブホに行く事が彼にとっては一番心開ける場所だと思いますか?一応泊まりで考えてはいますが、まだはっきりと決めたわけではありません 皆さんの意見も参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いします 

コメント

きい

うーん😥片付けをしてくれたお礼がラブホっていうのは、なんか違うかなって思います😖
今はコロナで外食も難しいと思うので、彼氏さんの好きな料理を作るとか、どうですか?😊

• ユキ

ユキ

やっぱりそう思いますよね ただ、彼とは3年近く同棲をしてますが私が料理が得意ではないのと子供が欲しい気持ちがあった為、そんなふうに思ってしまいました…

• 5月9日
  • きい

きい

なるほど、そうなんですね🌼
    彼氏さん、甘いものは好きですか?もし好きだったら、ケーキ買って2人で食べたり……
    宅配ピザを頼むとか、お寿司テイクアウトするとかどうですか😊💓
    お子さんが欲しいから、行為したいというのは自然なことだと思います!でも、ユキさんのお礼に彼氏さんが喜んでくれて、そういう雰囲気になって、自然に……という方が、お互いプレッシャーも感じなくて良いかな?という気がします☺️
    お礼にラブホってなると、生々しい表現ですが、ユキさんのカラダがご褒美……💦みたいになってしまって、せっかくの感謝の気持ちがきちんと伝わらない気がして、もったいないなあと思います😣💦

• 5月9日
  • ユキ

ユキ

彼も私も甘いものは好きですよ ただ、海鮮物が嫌いな人なのでお寿司は食べれないです 私は、逆に海鮮物が好きなのでお寿司屋に連れて行ってもらっても彼は卵焼きやハンバーグなど食べてますね それが私には辛くて何かしてあげれないかなぁと悩んでました また、喜んでもらえる事ってないのかなぁと悩んでました

• 5月9日
あず

おいくつですか?
ラブホでいいかな?って言われたらラブホじゃなくていいかな?って思います。
相談内容がびっくりでした

• ユキ

ユキ

ただ、焦りを感じてそんな投稿になり本当にすみませんでした… 

• 5月9日
ラテ∞

彼氏さんにお礼がしたいことを話して、どんなお礼がいいか聞いてみるのはどうですか🤔??欲しいものとかでも良いと思いますし◡̈*.。

• ユキ

ユキ

そうですね 彼の誕生日に何もできなかったので、料理以外の事で何か出来たらなぁと思いました(料理は苦手なので…)

• 5月9日
ゆぴまま

今すぐお礼がしたいなら彼に何がいいか聞いてみるといいと思います☺️
もう少ししてからでもいいなら、外食できるようになってからゆっくりご飯食べに行くのでもいいんじゃいでしょうか😊✨