※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お台場で赤ちゃんと過ごすのは大丈夫でしょうか?アクアシティやアウトレットへ行き、海も見せたいと考えていますが、暑さや混雑を考えるとやめた方がいいでしょうか?

8月に9ヶ月の赤ちゃんを連れて
お台場は赤ちゃん可哀想でしょうか?
片道電車で1時間です。

基本屋内で過し
アクアシティと以前新しくできたアウトレットの方に行こうと考えています。
少し海も見せようかなと思っています。
お台場の海ですが…T_T

暑さや混雑のことを考えると
やはりやめといたほうがいいですかね?

コメント

マシュ

暑さにもよると思いますが、もう新生児でもないし外の世界にも興味持ち始める時期なのでいいのではないでしょうか??
脱水と暑さ、日焼けなど対策しっかりしたら、私なら行きますかね(*^o^*)
暑いからってずーっとこもってるわけにはいかないですよね!極力暑い時間帯避けて移動したりしたらいいかなって思います^o^

• まま

まま

ですよね^ ^!
    頑張って行ってみようと思います(o^^o)

• 6月10日
りな♡

長い時間外にいるわけでもなさそうなので、水分と日焼けと虫除けなどの対策してれば大丈夫だと思いますよ!

• まま

まま

野外で過ごすのはだいたい何時間がベストでしょうか?T_T

• 6月10日
  • りな♡

りな♡

天気にもよるとおもいますが、8月だと天気が良い日が多いと思うので、炎天下のなかならば帽子を被せて長くても2時間以内がいいんじゃないでしょうか(ˊ˘ˋ*)日陰に行って水分補給をしつつ休憩をしながらがいいと思いますよ!

• 6月10日
  • まま

まま

参考になりますT_T♡
    ありがとうございます!

• 6月10日
ママリ

夏休み期間のお台場は平日土日かかわらず、かなりの大混雑です!
ゆりかもめは車両狭いせいで、ぎゅーぎゅーですので、電車に乗る時間帯は考えた方がいいと思いますよ(。>д<)
海から少し離れますが、りんかい線ならそこまでぎゅーぎゅーではありません(o^O^o)

• まま

まま

電車のこと全く考えてなかったでした(;_;)
    確かにぎゅうぎゅうですよね…>_<…
    ベビーカーは必需品となってくると思うのでこれは大変そう…
    なるべく午前中の早いうちにいってお昼過ぎには帰ってこようと思います(*^o^*)

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

朝は朝で通勤ラッシュとかありますし、行きだけ高速バスとかのほうが楽かもしれませんね♪
    お台場は道がフラットで広いですし、ベビーカーは使いやすいと思いますよ♥(o^O^o)
    楽しいお出掛けになりますよーに♥

• 6月10日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私もこの夏お台場行く予定ですよ!
車で40分程で海も見せてあげられるので( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
屋内でショッピングしてフードコートなどで離乳食もあげられますし、オムツ替えもできるところたくさんありますし、問題ないと思いますよ!
暑さ対策さえしっかりしておけば、どんどんいろんなところ連れて行ってあげていろんな刺激を与えてあげた方が良いと思います^ ^

• まま

まま

本当ですか!
    同じ月齢ですね(o^^o)

子供がいるとフードコートって本当にいいですよね^ ^
    お店より周りの目も気にしないで済むし笑
    ちょっとうるさくなっても
    聞こえないし笑

• 6月10日