※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那様が職人さんの方、現在旦那様はお仕事に行かれていますか?うちは旦…

旦那様が職人さんの方、現在旦那様はお仕事に行かれていますか?うちは旦那の会社の社長が国からの給付金を貰いたいがために今月いっぱい仕事をとらないそうで今月は自分で見つけない限り仕事がない状態です😭私は今月上旬から産休の予定でしたが今月いっぱい頑張ることにしました😭コロナの影響はどこまでも押し寄せてきますね。。

コメント

パピコ

え。
めっちゃ、社長さんひどすぎません?(>_<)

うちの父が職人の仕事をしてますが、普通にGWとかも休みなく仕事に行ってたので、仕事はあると思います(꒪⌓꒪)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    国に今となっても頼る社長がいるんだ〜😂と思いました笑
    いいように使われてるだけですね😂

    • 5月9日
deleted user

仕事いってますよ💦
何個か現場抱えていてこれから忙しくなるとも言ってました😅
それにしてもその社長……。多分うちの旦那がそれ聞いたら転職しそうです笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    仕事に行かれているの羨ましいです😭こんな時期に大変だとは思いますが😭普通は転職しますよね!

    • 5月9日
🔰

GWが3〜6の予定でしたが
仕事がなく10日まで休みに
なりました💦

今月全然現場自体ないみたいです😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりそうですよね😂お仕事がある方が羨ましくなります😭

    • 5月9日
はじめてママリ

うちはGW中は自分で探して行ってました🙆‍♀️ポコさんが休みたいくらいですよね💦 旦那さん自分で探さないんですか?😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんとか知り合いの方と一緒に仕事できるみたいです😂

    • 5月9日
ぷみえ🌈🔰

現場行ってます〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
コロナの影響で土日は空きですが、平日は普通に働いてます( ᷇࿁ ᷆ )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    働いてもらわないと困りますよね😂

    • 5月9日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    困るので何とか発注?されててよかったと思ってます🙄🙄

    • 5月9日