※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那が夜勤の時に泥棒?不審者?らしき人が家の周辺に置いてる防犯砂利の…

旦那が夜勤の時に泥棒?不審者?らしき人が家の周辺に置いてる防犯砂利の上を歩いてる音が聞こえて💦

子ども達守らないとー!!って、心臓バクバク焦りながら、一番最初の行動がテレビの電源をつけてテレビに入ってるYouTubeつけて夜の営みをしてる動画をボリューム大きめで流してから、旦那にすぐ電話したら…そんな時は、まず通報だよ!って正論すぎる指摘に。逆に冷静になって電話できました。

外を見る行動はちょっと怖すぎて危険危険を感じたので、お巡りさんに敷地内を探してもらったり近所を巡回してもらいましたがいなかったそうです😭

普通に寝るのも怖いけど、眠たい 。

コメント

ももか

怖かったですね😭今日の話ですか?
夜の営みの動画!😲
興味津々で家の中覗かれそうです💦

• ままり

ままり

つい数時間前の話です😥今までに感じた事ない恐怖を感じて焦りました💦寝る前に全室シャッターも下ろして、外から中は覗けない感じになっているので、中に家族が居るぞー!それでも入るのかー!と知らせる事を優先に男の人と女の人の声が入って侵入しにくい状況を作って、外の防犯カメラにいる証拠を残す為にもと思ってとったとっさの行動でした💦旦那にもやってる事はあながち間違いじゃないけど😅まずは通報が先と言われました笑

• 5月9日
ママ

なぜアダルト動画😅
私が子どもの時、留守番するときは、テレビを大きめに付けておくように言われていたので、あながち間違いではないような気がします。
犯人がどんな人か探ろうとして、ばれて、やられちゃったら…と思うとゾッとしますし( ;∀;)

• ままり

ままり

旦那が夜勤の時は子ども達と私だけなので以前から万が一に備えていましたが、いざとなると焦り過ぎて🤭男女の声、入りにくい状況…相手も人間なので変な状況なら入りにくいだろう。と、とっさの行動でした💦後々冷静に考えたら、なんで?と私も思いました😅今日外の防犯カメラのデータをみるので安心して寝れる為にも映ってたら良いですが…😭なにより子ども達が無事で安心してます。

• 5月9日
ママ

前の投稿なのにすみません泣

私も先程同じような事があり警察を呼んだところでした泣

あれからお変わりないですか?

私は今まで何度か窓を開けっぱなしにして外出したので不安でしかないです😭

• ままり

ままり

いえいえ、回答ありがとうございます!
    ママさんも怖い思いされたんですね😭大丈夫ですか?💦私のところは、警察に来てもらって見回り強化してもらいました。私の家の周辺で空き巣があったので、夜に下見しに来たのかな?とぞっとしました😭

• 6月16日
  • ママ

ママ

こんな昼間から?!!?などと思いましたが明らかに家の様子を覗いていました( ; ; )

しかも子供が寝てて全く静かな時に💦本当に焦りました泣

空き巣がでたのは怖いですね泣

ままりさんが大丈夫だったならよかったです泣

今日からもっと戸締り気をつけます!😭

• 6月16日
  • ままり

ままり

心配してくださりありがとうございます🙇‍♀️ママさんとお子さんにもそれ以上被害を受けなくて本当に良かったです😭✨私も気をつけようと思います💦

• 6月16日