※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
ココロ・悩み

元彼の地元の幼なじみAさんと元彼の奥さんが繋がりがあることが気になっています。幼稚園でAさんの奥さんに会う可能性があり、10年前の過去の行動が気になっています。

さっき子どもの幼稚園のSNSを見てて気づいたのですが…。

10年以上前に別れた元彼の地元の幼なじみAさんが、元々彼と職場で友達だったようです。そしてAさんの奥さんは元彼の奥さんの職場の先輩であり、元々彼の奥さんの地元の幼なじみです。
ややこしいですね💦
この事を知ったのは、別れた後数年して興味本位でFacebookだかmixiを覗いてです。あと共通の知人づての情報。Aさん夫妻自体は、元彼、元々彼の元カノが同一人物(私)だと言うことはよっぽど知らないと思います。

元彼については、別れた後今の奥さんと付き合っていた時に、私が未練がましく何度も連絡をして、多分キモがられてました。当時彼女だった奥さんにも迷惑がられていたと思います。
元々彼は、私と別れた後に今の奥さんと付き合ったようですが、私と生年月日も血液型も同じらしく、それを知って私と言う存在を毛嫌いしていた上に、元々彼がFacebookで妙に絡んできて昔話をしてきてたので、それで奥さんブチ切れたそうです。

A奥さんと、元彼奥さんは結婚前に職場の先輩後輩であり、今現在近所に住んでるので、とても仲良しっぽいです。

A奥さんと元々彼奥さんは県外の同じ地元から、車で20分程度の距離にお互い嫁いできていて、仲良しっぽいです。数年前に見たFacebookで家族ぐるみで花火大会やキャンプに出かけてました。

そこで、Aさんご夫婦のお子さんと、うちの子が同じ幼稚園の同じクラスだと言う事が分かりました👀❗️A奥さんとは面識ないんですが、Aさんに会えば私の存在に気づくと思います。
行事ごとの多い幼稚園なので、そのうち顔を合わせることになると思います💦
その場合、やっぱりAさんからA奥さんに対して「アイツの元カノだよ!」みたいな話になって、A奥さんから元彼奥さんに「旦那くんの元カノ見たよ!」みたいな話になりますかね😫⁉️⁉️ならなかったとしても、A奥さんに「あの様子のおかしい元カノね…引」みたいになりますかね😫⁉️⁉️

もう10年くらい前の事なのに、変な行動してしまっていて💦若気の至りと言えばそうなんですが💦その事実を知ってそうな人と今後出会うと思うとモヤモヤしています💦

コメント

あー

うーん💦
わざわざAさんはA奥さんに言わないんじゃないですかね🤥
言ったとしても、A奥さんから元彼奥さんに元カノ見たよ!なんて言わないと思います💦
私なら言えない😂

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうですかねー😫💦多分当時の私が様子のおかしい人間だったので💦
    Aさんは結構アホなので何でもペラペラ喋っちゃう系の人でした💦
    奥さんに話さなくても、Aさんは元彼には言いそう…💦

    • 5月9日
うなぎちゃん

噂好きとか記憶力いい人とかなら有りえるかもしれませんね。そうなるとネタを探されるかもしれません🥺

でももう10年くらいなら、今がまともになってればあの時変だったよね!今は普通になったっぽいね?くらいの話題で済むんじゃないですか😌