※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
その他の疑問

メルカリの出品についてご相談です!自粛の間、断捨離をしていたら未開封…

メルカリの出品についてご相談です!

自粛の間、断捨離をしていたら未開封のクレンジングジェルが4本出てきまして…
3、4年前に購入で年月がかなり経っているので訳あり商品として記載した上で出品しようかなと思うのですが、価格をどうしようかなと悩んでおります。

定価は1500円程度で、メルカリでは未開封で1200円前後で売れています。
初心者なもので相場がよく分かりません💦

そもそも3、4年前のクレンジングジェルって出品するのありですかね😭?
未開封で2年もつらしいです😭

コメント

トラブル避けるためにも、3.4年前に購入したことは書いておいたほうがいいと思います!

なんとなくのイメージですが、中のジェル固まってそうだな〜ってイメージがあります💦

あと、化粧品もよく消費期限1年って言われてる中で
ジェルも、持って2年程度かなぁ?ってかんじはしますが

きちんと説明文に書いて納得して買ってもらえるといいですね!

• たそ

たそ

ジェルの固まり具合は盲点というか、そこまで考えてなかったです😭💦
    私が気にならなくても相手は分からないですもんね!
    写真では伝わらないしトラブルも怖いのでやっぱり辞めておきます💦

コメントありがとうございます😊

• 5月9日
haru

さすがに3.4年前は無しだと思います💦
お肌に異常が出ても責任取れないですし、未開封で2年と分かってるならもうポイかなと😅

• たそ

たそ

そうですね、トラブルの可能性があるものは控えた方がいいですね😭💦
    もったいないですがサヨナラします👋

• 5月9日
豆大福

ポイする前に開封して使ってみるのはどうでしょうか😂笑

勿体無い病ですみません💦

• たそ

たそ

なるほど!確かに捨てる前に使ってみるのもアリですね✨
    まとめ買いした後にメーカーを替えてしまいこんなに余ってしまいました😅💦
    もっと早く売ってれば良かったです🤮

• 5月9日