※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

腰から太ももに痛みがあり、生理中のMRI受診について不安。予約変更も難しく、生理を伝えるべきか悩んでいます。

腰から太ももにかけて痛くて、2か月は経つので受診を予約してます😔

4月に予約しましたが今月の12日しか取れなくて、もしかしたらと思ってましたが生理が来てしまいました😭

おそらくレントゲンがMRI撮るのですがこれはナプキン映りますよね😂!?

技師の方も先生も、そんなこと気にしないかもしれませんがつけてるのが透けて映ると思ったらなんかめっちゃ嫌です。笑

逆に撮影の妨げになるから外すようにとか言われたらそれもそれで困りますし😱最初から生理だと言った方がいいのでしょうか🤔?

予約ずらすにしても4月の予約で12日。次いつ取れるかわからないです😅

なんかもう...めっちゃ力入れてこの週末に出し切って終わらせたりできないですかね(笑)

コメント

セレニティ

骨とかしか映らないので大丈夫かと思いますよ(笑)
ちょっと映るの想像してしまいました!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですか🥺!?
    ネットで調べたら同じような質問してる方がいて技師の方が映りませんって人と、写りますが気にしませんって人がいて🤔

骨の姿の自分のお股にナプキンくっついてる写真...しかもそれを先生や看護師さんと見るの色々耐えられないかもしれません😂

• 5月9日