※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

2人目妊活中で生理遅れており、検査で陰性。次の排卵日が気になる。周囲の期待に焦り、病院行くのはコロナで躊躇している。

2人目妊活を始めました!
明日生理予定予定日1週間後なのですが
生理予定当日ファストワン 陰性
その3日後ドゥーテスト 陰性
この場合もう陰性ですよね…😢
分かってはいるのですが、生理が再開して半年経ちますが不順になったことはなく、まだ生理が来ないので少し期待する部分もあります…
明日検査したらもしかして…なんてないですよね😭
このままこなかったら次の排卵日はいつなんだろう??
ありがたいことに1人目すぐ授かり、2人目はすぐできるよ〜なんて周りから言われていたので焦ってしまいます😢
婦人科に行きたいけど、コロナで病院行くのは少し気が引けるし…こうやって悩んでるから生理こないのかなぁ?とモヤモヤしてしまいます😭💦

コメント

まーこ

基礎体温を付けてみてはどうですか🤔?
確実にするなら排卵検査薬を併用するといいですがまずは自分のリズムを把握してもいいのかなと😊

あや

そうですよね!基礎体温やってみます!
産前産後はずれても2.3日だったので産後は変わったのかな?と今回思いました😅