※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

旦那に位置情報きられた。その心とは。最近遊びたい遊びたいばっかだし…

旦那に位置情報きられた。
その心とは。

最近遊びたい遊びたいばっかだし、子供2人目いらないそしたらお金自由に使えるとか、そーゆーことしか言わないから余計怪しい
付き合ってる時に浮気1回されたことあります。

私も位置情報きろうかな。それとも問い詰めるか。
はあ、なんでこーなっちゃったんだろう

遊びたいとか言ってることに関しては旦那自身が悪いことは分かってるみたいです。いつも俺が悪いのは分かってるって言います。悪いの分かっててなんでするの?って感じですが。

コメント

☆krn☆

そういう人は結婚に向いていないんだと思います。
私は2人目を望んでいたので、もしこたさんも2人目のお子さんを望んでいるのなら自分で自由に生きて行けば?って離婚するかもしれません。
そして自分も再婚相手を見つけると思います😊

  • こ

    まだ若くて周りが遊んでるのもあると思うのですが💧
    ほんとその通りです😔
    2週間出張行ってから人が180度変わってしまって💧
    私と子供のいないお金にも縛られない生活がよっぽど楽しかったんだと思います。
    時間が経っても変わらないようだったら色々考えた方がいいですよね😔

    • 5月8日