※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

写真のファミリアのリバーシブルのパンツ持ってる方いらっしゃいますか?…

写真のファミリアのリバーシブルのパンツ持ってる方いらっしゃいますか?
このご時世で店舗に見に行けないのでオンラインでの購入を考えています😊口コミなど探しても見当たらず、持っている方からアドバイスいただきたいです!🙏❤️

写真のパンツと、リバーシブルではないファミリアチェックの4分丈パンツで悩んでいます。
生地の感じや履きやすさ、合わせやすさなど、いろいろ教えてほしいです😭💗サイズ感も教えてもらえると嬉しいです!

着用するのは1歳7か月の男の子、小柄で体重は10キロちょっとで身長80センチないくらいです!
2シーズン着せたいので90にしようかなと思いましたが大きすぎでしょうか?
持っているお洋服は80でちょうどいいかなーというくらいです😊❤️

コメント