※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

フォーマルの服が売っているお店を教えてください!急遽明後日スタジオマ…

フォーマルの服が売っているお店を教えてください!

急遽明後日スタジオマリオにてお宮参りの写真を撮る事となりました!主人は礼服で行く予定で、私も昔購入したきれい目のワンピースを予定していたのですが久しぶりに着てみたところパツパツで…。
今、コロナの関係でショッピングモールの専門店街がやっていなかったりでどこで購入していいのか分からず。しまむらに売っていたりするのでしょうか?あまり高価な物は買えません…。

センスがないので出来ればセットアップの物を探しております(>_<)

コメント

ママリ

GUとかでも組み合わせによってフォーマルっぽくなりますよ!
入園式の服、買われてたママ友さん居ました!

リコ

アオキや青山どうですか?
近所のは営業してますよ😃
セットで10000~ありました