※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

娘が横向きで寝るようになり、起きる回数が増えました。添い寝で狭くなり、自分も横向きでしか寝られない状況です。娘にも影響があるでしょうか?

娘が先週あたりから横向きで寝るようになってしまいました。
それまではずっと仰向けでした

睡眠退行で未だに数時間おきに起きてる娘ですが横向きで寝るようになってから起きる回数が多くなりました。

添い寝をしてるため、私の場所も狭くなりました😅

たまに自分で仰向けに戻ることもありますが…

私が横向きでしか寝られないのですが娘にも似ちゃったとかありますかね😣

コメント

ゆう

うちも夜間はずっと仰向け寝だったのですが、先週あたりからいきなり横向きやうつ伏せになってしまいました😵
うちの場合は気温上がって薄着&布団やめたから、身軽になったのかなと思いました💦

• ありんこ

ありんこ

お返事遅くなりましてすいません。ありがとうございます!

うちはまだ薄い布団?みたいな感じなのですが軽いからなんですかね💦

今朝起きたらうつぶせなってました💦💦

• 5月9日
はじめてのママリ

7ヶ月の息子も最近横向きで寝るのがブームのようです😅
うつ伏せ寝になるのが怖いので、寝たなと思ったら仰向けに戻してますが、気付いたらまた横向きになってます😅

• ありんこ

ありんこ

お返事遅くなりました。ありがとうございます!

うちは今朝起きたらうつぶせでした💦

首を横にしていてホッとしましたが💧

寝てる間にも起きたい気持ちと眠たいのが交互にくるのか寝返りして首あげて力尽きて寝るってのが何度かありました😰

ブームだとしたら早く終わってほしいですね😵😵

• 5月9日