※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

義家族からのお祝いのお金で何を買うか悩んでいます。夏服やプレゼントは揃っているため、新しいアイテムを考え中です。

2歳のお誕生日❤️
義家族から商品券、図書券が送られてきました☺️

GWなどの長期連休はいつも義実家に泊まりに行って、お買い物ついでに欲しいものを買ってもらっていました。

なので、別で頂くお祝いのお金などは子供の通帳に貯金してしまっていたのですが、今年はコロナのせいで会えないから何か買ってあげて!と送られてきたものなので何か買おうと思います!

なにがいいと思いますか?

ちなみに、夏服はたっぷりあります…
私たちからのプレゼントももう購入して隠してあって…
パパからはストライダー、ママからはアンパンマンカラーキッズタブレット
友人からはアンパンマン光るコロタワー&お菓子たっぷり

どうしましょう(笑)

コメント

家には他にどんなおもちゃがあるんですか?

• y

y

大きい物はアンパンマンブロックくらいです✨
    他は…
    積み木、型はめパズル、ままごとセット、コップタワー…など

庭にジャングルジム付滑り台、砂場があります✨

• 5月8日

退会ユーザー

楽器系やお絵かきができるものでもいいと思います!

男の子だとどうかわからないですけど、うちはお世話やお店屋さんごっこが好きでいろんなぬいぐるみのお世話をしたり、レジのおもちゃでも遊んだりしてますよ!あとはボールとか!

トランポリンもいいって聞きますけど、お庭にジャングルジムや砂場があればいらない、、、ですかね💭

いろいろもらったりもともと持ってたりするたら必要なものが出てきたときに買うのもアリだと思いますよ!

• 5月8日
  • y

y

楽器系!
    百均の鉄筋をチンチン遊んだり、ハーモニカも好きなので他の楽器系いいかもしれません❤️

女の子らしくてかわいいですね☺️
    持ってるおままごと食材を切ってぬいぐるみに食べさせてたり…っていうのは時々やってます✨
    レジもいいですね❤️

電話で話したじーじたちの声がすごく幸せそうだったので(笑)
    いただいたお金でこれ買ったよ!すごく喜んでるよ!って早く報告したくて😆❤️
    ネットで色々探してみます😄

• 5月8日