※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10日経ち、悪露が5日間出ていたが、突然鮮血が出て痛みもある。同じ経験のある人いますか?

産後10日経つのですが、悪露が5日間くらい血の塊とか出ててやっと生理の終わりかけの血みたいになってたんですけど今日いきなりドバッと鮮血が出ました😓後陣痛みたいな痛みも少しあります💦こーゆう経験あった事ある人いますか?😓

コメント

ありました!終わったーって思ったときに、何日かはまた続きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な量でましたか?

• 5月8日

退会ユーザー

結構出て、産むときに大量出血したから時間経ってからでもまた出るよーって言われました!😊

• 5月8日
逢ちゃんママ

私、先日まさにそれでした!
産後10日近くでいきなり尿漏れ?くらいの鮮血😱
めちゃくちゃ焦って病院に電話しましたが、動きすぎたのではないですか?しばらく横になってください。と言われ、3,4時間ほど横になっていたらよくなりました👍
子宮収縮が弱まると出血する、と助産師さんが電話で教えてくれました。
今もちょっと動くと血の塊みたいなものが出てるし、産後しばらくは無理は禁物ですね💧
念のため2週間健診で相談してみる予定です…😅