※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4か月です。三輪車はいりますか?買うなら変身バイクの方がいいんですか?コメントかお願いします😭

2歳4か月です。
三輪車はいりますか?
買うなら変身バイクの方がいいんですか?
コメントかお願いします😭

コメント

a.u78

三輪車は1歳の誕生日に買ってもらい、まだ漕げないので主に移動手段です。
ストライダーは2歳の誕生日で買ってもらい、乗り回して遊んでいます!

ゆたんぽ

三輪車の出番があまりなく、一人でこげる頃には膝がハンドルに当たるようになって小さくなってしまいました(>_<)私はこれから買うなら変身バイクをおすすめします✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーより変身バイクの方がいいんですかね?😂

• 5月8日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

子どもを乗せて公園などお散歩したりもするなら、変身バイクのが良いと思います☺✨

ちなみに娘は最近ストライダー買いましたが、怖がってあまり乗れないので、はやいうちに慣らせるのも良いと思いますし、悩みますね(>_<)

• 5月8日
3-613&7-113

これから買うなら、変身バイクの方が良いと思います。三輪車だと、足がハンドルに当たり漕げない(漕ぎにくい)と思うからです。

ままちゃん

2歳4ヶ月なら三輪車はもう遅いかなぁと思います💦あまり乗れず終わりそう💦