※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

インターネット、テレビ、ガス、電気をまとめて契約しようと思っている…

インターネット、テレビ、ガス、電気をまとめて契約しようと思っているのですが、どこが1番いいでしょうか(>_<)

一軒家です。

コメント

ママリ

私は関西ですが
ネットとテレビはeo
ガスと電気は関電でまとめました😊

• mama

mama

私も関西です😳✨
    eoいいですか??(>_<)
    ガスと電気は関電と大阪ガスで迷ってます😭😭

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

まだ使い始めたばかりであまりよくは分かってないのですが、、、
    テレビでアンテナも考えたのですが
    結局ネットだけにしても毎月5~6000円かかるのは一緒で
    テレビ(地デジBSだけのにしてます)と合わせてもそれぐらいなのでeoでまとめました!
    1年間は割引あって毎月3000円?ぐらいです!
    2年以上使えば工事費とかもかからないみたいですし!

ガスと電気は大阪ガスより関電の方が安いみたいなのでまとめたって感じです!
    特にこだわりはなくて🤣

• 5月8日
  • mama

mama

私もネットだけですが口コミ見てるとeo光は障害物があると電波が途切れるとかって書いてあって、家の周りは家がたくさんあるのでどうなのかなぁ、とか思っていたところなのですが料金が同じくらいなのは魅力的です😳✨
    関西で探していたのでNURO光かeoかJcomで迷ってます😭😭

そうなんですか!!😳😳
    Joshinの人も確か関電のが安いって言っていました😳✨
    私もあまりこだわりないのですが、こだわりないからなにがどう違うかわからんくて、頭パンクしそうです🥺💦わら

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私周り田んぼと住宅街ですけど土地が広めじゃないとダメな地域らしくて家同士も庭を挟んでって感じで密集はしてないんです😣
    NURO光も結構早いって私もネットで見ましたよ!

ガス電気は
    関電か大阪ガスしか無いと思うので2択ですねw
    大阪ガスより安いって謳ってたので関電にしましたww

• 5月8日