※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で+10キロ増。毎日40分ウォーキングもしているが増加中。同じ経験の方いますか?産まれてくる子供もぽっちゃりになるでしょうか?

今日で妊娠七ヶ月!今の時点で体重が+10キロです😭😭毎日40分ぐらいのウォーキングもしてますが増えていくばかりで💦💦
同じような方いますか?
産まれてくる子供もぽっちゃりですかね?

コメント

ママリ

ウォーキング40分すごいですね😚
私はどちらかというと食事の方を減らしてと先生に言われてました笑

なち

私も妊娠前から今の時点で10kg増えました😂
運動してるのすごいです!
お腹が張りやすいからあまり動かず…でも食べちゃうから増える一方で💦
私は赤ちゃんが平均より200gほど大きいです👶!w

ぽんぽん

私のことですね?!ご飯がおいしくて怒られました😂
最終15キロ増、子供は普通サイズでした……

間食なし、ご飯少な目、運動2時間以上で後半どうにか押さえた感じです💦

ままり🍀

私も増えましたー💦
食べてないのに😭
産むまで悪阻があり食べられないのに、食事に気をつけてと言われ😭
出産したら、食べてないので10日で元の体重に戻り2週間で元の体重より痩せました(笑)

ちなみに我が子はやや大きめでした(笑)
それと、胎盤が大きかったみたいです!
大きめだと体が丈夫で育てやすいですよー😊
重いですが(笑)

usaton

私も体重増え最終的に+15キロくらいでしたが、子どもは予定日8日超過で2766gと小さめでした😅
私の友達は1人め大きかったから小さく産みたくて体重あまり増えないようにしたけど、3000gオーバーで結局大きかったと言っていたので体質だと思います!

(๑・̑◡・̑๑)

1人目の時は16キロ増えました!
でも娘は2900グラムだったので普通でしたよ〜!

2人目の今は、現時点で9キロです…やばいです…
10キロ以内には収めたかったのに〜(泣)
次の検診が怖いです…