※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいぴんかん
子育て・グッズ

東京在住の方が、寝相の悪い子供には薄手の腹巻き付パジャマと半袖シャツを着せ、薄手の羽毛布団か毛布1枚をかけています。

みなさん今の時期どんなパジャマでどんな布団をかけてお子さん寝かせてますか??

東京都在住です。GW入ったぐらいならあたたかくなりよるもそこまで気温下がってないかな?と思うのですが寝相がすんごく悪い息子は夜何もかけずに寝てたりします🙄💦暑いのか、ただ寝相悪いだけなのかわかりませんが、、

ちなみにうちは裏起毛ではない冬用よりちょっと薄手の腹巻き付パジャマに半袖シャツをきせてます!
掛け布団は薄手の羽毛布団か毛布1枚です!

コメント

COCORO

半袖下着
半袖パジャマ

腹巻暑そうですね😅オムツもし?してるならかぶれませんか??うちの子はかぶれやすいので腹巻は着せません。

掛け布団は一応置いてますが夜中気温が下がってからしか かけてません。

冷感のタオルケットみたいなのはお腹にかけてます

なめこ

お隣の横浜市です!
GW入って暖かくなってからは半袖半ズボンです☺️
うちもその格好で布団かけずに寝てますよ〜。

はじめてのママリ🔰

千葉県です☺️
数日前からキャミソール肌着に、半袖半ズボンのパジャマです😊
かけものはタオルケットです✨
でもタオルケットかかってるのは大抵寝始め数時間だけです🤣

娘の場合は暑いと夜中に泣いて起きるので、大人から見てちょっと寒いかなぁ?くらいがちょうどいいみたいです🥺
ちなみに敷パットももうNクールです🐧

ばいぴんかん

みなさんもうパジャマ半袖でなんですね😳!!
わたしが妊婦なのもありまだ毛糸のパンツ履いて、冬用の羽毛布団かけてるので寒くないのかな?と心配していましたがきっと暑かったかなと反省しました😂
今晩から少し薄着にして行こうと思います!
ありがとうございました😊!