※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫によ離婚します。証拠はノハナというアプリで作った写真アルバ…

夫の不倫によ離婚します。

証拠はノハナというアプリで作った写真アルバムです。
いつから付き合ってどこへいつ行ったのかコメントが書いてあります。
2回の旅行で宿泊先の宿で一緒に撮ったツーショットもありました。
「大好き」と書かれた手紙もありました。

この不倫相手がどこの誰か知るにはどうしたらいいのでしょうか😩?
慰謝料請求したいです!

そして貯金がない夫から慰謝料はどのようにしてもらった方が良いですか?
分割で何年もかけて養育費と一緒に払ってもらうか。
それとも慰謝料だけ借金してでも払ってもらい、養育費は月々払いか。

公正証書作成しても、職場変えて住所変えて口座も新しいの作ってしまえば雲隠れできちゃいますか?
そうなると強制執行は難しいですか?

よろしくお願いします🥺!

コメント

Riiiii☺︎

あまりに完璧不倫すぎてやばいですね😳😱💦旅行まで😭

どこの誰かを突き止めるには旦那の携帯見るかあとは探偵しかないと思います

旦那は収入ありますか?
貯金がないというかお金が無い人からは慰謝料取れないです

もちろん収入があれば一括じゃなく分割で毎月払ってもらうことは可能です。相手奥さんに慰謝料払ってました。
借金して払ってもらうは多分出来ないかと。養育費も基本的には月払いですね。

強制執行は住所や職場が特定できてなければ出来ないです。

法律相談行ったほうが法律のことも含め詳しく話聞いてもらえると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその旅行、私の誕生日に「仕事の研修旅行?」て言って行ってました🙄🔪

探偵がやはり良さそうですね…私自身貯金がそんなにないので渋ってましたが😅

今はちゃんと働いていますが転職をよくするし、起業したいな〜とかよくボヤいてまして…

現実的なのは慰謝料分割ですかね🤔
    人間性がクソなので公正証書作成しても勝手に住所や職場変えて雲隠れする可能性あると思います😔
    そうなったら強制執行できないなんて…

聞きたいこと全てにお答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
®️mam

旅行まで、、
ぶっ殺したいですね。
まだ不倫継続中ですか?
探偵雇ったら一発ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその旅行、わたしの誕生日に「仕事の研修旅行?」て言って行ってました🙄🔪

2人目妊娠中から現在まで継続中です。
    探偵は高確率で誰か調べ当ててくれるんですか?

• 5月8日

まずはその写真やコメント等をご自身の携帯に写メなどで保存します!

不倫相手に関しては、探偵を雇うかご主人の口を割らせるしかないですね💦

借金してまで慰謝料を払うと言うのでしたら、慰謝料は一括。借金は無理と言うのでしたら、分割で養育費と合算して振り込んでもらう。が良いと思います!

今は養育費に関しての法改正がされたので、職場が分からなかったりしても払って貰える可能性が高くなったみたいですよ(^^)

ちなみにご主人が一般的な慰謝料の額を1人で払ってしまえば、不倫相手には請求が難しくなります。
ご主人に100万不倫相手にも100万は出来ますが、ご主人からも不倫相手からも300万とかは一般的には貰えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん写真撮りました✌️
    夫は絶対「俺が騙してるだけ」と口を割らないので探偵にします!

たぶん応じてくれるのは分割ですね🤔ただ公正証書作成したとしても途中で雲隠れしてやるていう気持ちはあると思います😔

でも職場が分からなくなっても払ってもらえるんですか?
    「養育費 法改正」で調べれば分かりますかね👀?

え、慰謝料て上限金額みたいのがあるんですね💔
    知りませんでした…

聞きたいこと全てにお答えいただきありがとうございます!

• 5月8日

退会ユーザー

調べたら分かると思います😊👍

上限は無いですが、一般的な慰謝料の金額があるので、双方から高額は貰えないと思った方が良いですね💦

私はトータル100万でした‼️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます☺️
    ありがとうございます!

そうなんですね😩
    100万…それは離婚することになっての金額ですか?
    なんか悲しいですね😔💔

• 5月8日

退会ユーザー

離婚することによって100万です(^^)

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    不倫で100万て酷い話ですね😩!

• 5月17日

退会ユーザー

財産分与無しで全て貰ったので不満ありません(^^)

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妥協とかではなく良かったです😊

• 5月17日
y.fam

旦那さんにはまだ何も問い詰めてない状態ですかね?🤔
もしそうだったら、警戒心が無い今うちに興信所に依頼して女宅を特定してもらいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしや以前にも違う質問でご回答いただいた方でしょか👀?笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

実は去年に1度その相手と撮ったプリクラを見つけて問い詰めた事があります。
    他にも何人か関係を持っていたらしく、「妻子がいるのでもう会えません」とLINEを送ってもらったにもかかわらず今も1人だけ継続中です…。

少し開き直っているので警戒心はないかと🤔
    興信所とは探偵とは違いますか?💦

• 5月8日