※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

皆さま、朝は早く起きていますか?息子は9時半に起きるので、それまで寝ています。旦那は5時に起きて仕事に行きます。夜更かししているからかな?主婦はぐーたらです。同じような方いますか?

皆さまやっぱり朝は早く起きてますか?
息子は9時半ぐらいに起きるのでそれぐらいまで
寝ちゃいます🤣🤣
旦那は朝5時に起きて仕事行ってます。笑
夜更かししているからですよね😱💦
ぐーたら主婦です。笑
同じような方おられますか?🌟😂

コメント

うるとらまん

うちも同じですー(笑)
子どもが起きる時間に起きてるので、旦那は1人で起きて仕事に行ってます😂

  • み

    同じ方がおられて良かったです〜💓😭
    ほんと朝弱くてやばいです😱!笑

    • 5月8日
ママリ

我が家も旦那が先に起きてます!💦
ごめん、明日こそって思いますが…結局次の日もです💦

  • み

    一緒です🙏😭
    朝は菓子パン持って行くのでうちは起きる意味ないかなと寝てしまってます笑笑

    • 5月8日
naaco

はい、ぐーたらです🙋‍♀️笑
基本、子供が起きるまで起きません。

  • み

    良かったです💓🙋‍♀️笑笑
    私も朝弱くてどうしたもんかなと思ってます笑笑

    • 5月8日
りぃ

私は朝が苦手ですが息子は6時過ぎに起床します😅
旦那が仕事に行くまでお着替えさせたり朝ごはんの準備してくれたりするので私は7時頃に起きてご飯食べさせます🙋
ゆっくり寝てくれるの羨ましいです😍

  • み

    6時は早いですね💦😭
    そんなに早いとぼーっとしちゃいそうです😂😂
    旦那様、お仕事にも関わらず優しいですね、、素敵です❤️😣🙏

    • 5月8日