※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

ズリバイや歩行器で暴走するため親指が赤くなってます😅これは様子見でもいいんですかね?

ズリバイや歩行器で暴走するため親指が赤くなってます😅
これは様子見でもいいんですかね?

コメント

COCORO

ばい菌入ってなさそうなら様子見ます。

膿んだりしたら皮膚科に行ったがいーですよ😅

• しほ

しほ

うんではないですよね??

• 5月8日
ぽー

深爪でばい菌が入ってるように見えますけど、そんな感じはないですか❓
炎症してて痛そうなので、あまり腫れるようなら病院にかかった方がいいと思います🤔

• しほ

しほ

ばいきんがはいってるんですかね?😅😂今の状態ならいーちゃんさんは行かないですか??

• 5月8日
  • ぽー

ぽー

写真で見る限り、爪の右角からばい菌が入ってるように見えます💦
    様子見ても良いかもしれないですけど、これだけ赤くなってるのは痛そうなので、うちの子だったら病院行っちゃいますね😣

• 5月8日
mii

ズリバイなどで擦れてるってよりも私も深爪で黄色くなってるからばい菌が入ってるように見えます😭

• mii

mii

赤ちゃんの深爪はよくあると病院で言われましたが、膿んでるなら病院に行った方がいいかもです☺︎!

• 5月8日
kamea

深爪が原因で赤くなってるのかなと思います💦
爪の右側膿んでませんか??(´·_·`)
あたしも爪の端っこ切りすぎた時に同じように赤くなって膿んだことありますが地味に痛かったです(  ・᷄-・᷅ )
まだ赤ちゃんだし病院連れてった方がいいかもです😭
ついでに爪も見てもらった方がいいと思います🙌