※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
子育て・グッズ

2歳女の子の誕生日プレゼントについて、コロナ自粛中で楽しいアイデアを募集中。ジャングルジムやおままごとキッチン以外のオススメはありますか?

2歳の女の子のお誕生日プレゼントなにあげましたか😊?

気が早いですが、コロナで自粛生活が続いてるので
少しでも楽しいことを考えたく参考にしたいです☺️✨
ジャングルジム、ブルーナボンボン、三輪車、おままごとキッチン、レミンちゃんは持っているのでそれ以外だとありがたいです‼︎
たくさんの回答お待ちしてます😌❣️

コメント

deleted user

おままごとのキッチンセットと、ストライダーでした🥳

あとは、なんでもない日ですがコロナで引きこもりなので、昨日ネットでLEGO注文して今日届き、集中して遊んでくれてます🤣💓

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    ストライダーとレゴいいですね😌ストライダーは、自転車になるタイプのものを購入しましたか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました🙇‍♀️
    ペダルとか付けられないタイプです!
    もう少し大きくなったら自転車買ってあげる、とじーじに言われたので頼りにしちゃってます😂

    • 5月9日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    じーじスポンサー有難いですね☺️
    わたしもストライダーにするか、ペダルとかつけれるへんしんバイクのようなものにするか、もう自転車にしちゃうか迷ってます😭

    • 5月9日
mm

水遊びテーブル良いですよ〜(○´∀`)ゞ

うちの娘は毎日めっちゃ遊んでます!

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    これ楽しそうです😍
    すっごいお馬鹿な質問なんですが…これはお外でしか遊べないですか?

    • 5月8日
  • mm

    mm

    立って遊べるしよく集中してますよ🤣ブルーシートとか敷けば、デカい入れ物?とかに入れれば室内でも不可能じゃないかもですが、、、栓しないと下からジャージャー水が落ちます🤣🤣💦

    • 5月8日
  • mm

    mm

    あとこれも持ってます!
    前輪が2輪なので安定して乗れますし、工具無しでキックボードにもなるので、長く乗れます(っ´∀`)っ

    • 5月8日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    すっごく楽しそうだけど、室内は不向きそうですね💦戸建ての持ち家なのでお庭でやるのが1番ですね😊
    この乗り物前にどこかで見かけたことあります☺️キックボードを近所のお姉さんたちがしていて、娘も乗りたがっていたので、候補のひとつでした‼︎

    • 5月8日
a.u78

ストライダー買ってもらいました!
最近コロナで遊びに行けないのでトランポリン買いましたがよく遊んでいます。

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    ストライダー人気ですね😌
    トランポリン考えたのですが、主人の職業柄この年齢での使用は成長過程で良くないと言われてしまいました😓

    • 5月8日
あん

ストライダー買う予定です!!

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    やっぱりストライダー多いですね😊自転車になるタイプのものを購入予定ですか😌?

    • 5月8日
maple

2歳~乗れるへんしんバイクSにしました。
本格始動は3歳近くでしたが、自転車にして長く乗れそうです。
自粛で練習できませんが💦
レゴは今でもすごく遊んでます!

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    へんしんバイクS、近所の子が持っていて今月4歳になるのですが、もう小さいと言っていたのですが、そんな感じしますか😭?

    • 5月8日
  • maple

    maple

    そうなんです、小さくて💦
    2歳はまだそんなに乗らなかったので、3歳にSじゃないへんしんバイクにすれば良かったです。
    しかも、小さいのにムダに重いのです~🙍

    • 5月8日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    やっぱり小さいんですね💦
    その方もSじゃない方にすればよかったと仰ってました!
    貴重な意見ありがとうございます😌💕

    • 5月8日
ママリ

ストライダー買う予定です!!
自粛中に、トランポリンやバランスボールを購入してジャンプの練習したりすると喜んでいました♡

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    ストライダー人気ですね😊乗り物系いいですよね☺️

    • 5月8日