※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♀ママ🐷
雑談・つぶやき

心が狭い私…何かモヤモヤすると言うか、周りが羨まし過ぎて悲しいです……

心が狭い私…
何かモヤモヤすると言うか、周りが羨まし過ぎて悲しいです…
周りの友達のインスタとかを見ると、お家BBQしてる家庭が多くて、イイな~っていつも思ってます💦
うちは、旦那がそおゆぅの嫌いな人なので、お家BBQとか1回もしたことがありません。
道具すら持ってません😣準備とか面倒くさいって…
この前もお隣さんが庭でBBQしてました!
一番仲良くしてる友達はシングルマザーですが、実家がすぐ近くなので実家でBBQしたり、次の日には友達たちとBBQしたり…
とにかく周りの家庭が羨ましいんです😣笑
私はアウトドア派で、小さい頃は両親がよくキャンプや釣りに連れて行ってくれました✨
旦那は今そんなん全くです…
海やプールも行ったことない。
子供達に楽しい思いをさせてあげたいし、私も楽しみたいけど…旦那が消極的で😭
同じような方居ませんか??
もしこれで気分を害された方がいたら本当にごめんなさいm(__)m

コメント

なんてこった。

お疲れ様です。

我が家も少し似ています。アウトドアの旦那さん、めちゃくちゃ羨ましいですよね!!

とはいえ、旦那変えるわけにはいかないので笑。

少しずつ、洗脳させるのはどうですか??

いまは、無理なこと多いですが、手ぶら系の簡単BBQからしてみるとか!簡単だよ、とか、美味しいよとか、行くだけだよとか、それでいて、パパありがとう!パパかっこいい!!みんな楽しいね^ ^!!みたいなのから、調子のってくれるといいんですけど笑。

• ♀♀ママ🐷

♀♀ママ🐷

幼馴染みの男友達は独身ですが旦那と真逆の行動派で、友達の子供も連れてどっか行ったり、BBQしたりしてるから、そんな人が良かった~って思ってます💦
    そうですね~手ぶらで出来るのもありますもんね!
    コロナが落ち着いてたら夏に向けて旦那への説得!?頑張ってみたいです!!
    旦那を持ち上げて盛り上げて、楽しさがわかってくれるのを祈って😄笑
    回答ありがとうございました✨

• 5月8日