※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

ネットとかで在宅ワークってあると思うのですが怖くて手を出せないです…

ネットとかで在宅ワークってあると思うのですが怖くて手を出せないですやっている方いますか?仕事内容また月どのくらい稼げていますか?

コメント

そん

ライターで月3万くらいでした🍀

• R

R

はじめまして!
    ライターとはどのようなことをしますか?初めてで何も分からなくて良かったら教えてください!

• 5月8日
  • そん

そん

企業様から〇〇(テーマは決まってます)について自分で調べ、記事にしてください
    という内容です🌸

例えばモテる女の秘訣は!?とか、芸能人〇〇について!
    とか🙇‍♀️

ライターでも、企業様によって全く別物になるので、私のところはこんな感じでした🤞

• 5月8日
  • R

R

かんたんではないですよね😢
    それはやはりパソコンなど必要ですか?

• 5月8日
  • R

R

こんな感じのはやめたほうが良いですかね?やはり良い金額にはそれなりのものがありますよね

• 5月8日
  • そん

そん

私の在宅はパソコン必須でした(><)
    他にもメールレディやったことありますが、メールのやり取りが面倒くさすぎて&一通2円とかなので辞めました💦

1日5分70万、平気で稼げていたらみんなやってると思います🙋‍♀️
    アダルトとかだと思います🍀

• 5月8日
  • R

R

そうですよね!
    そんさんは誰かの紹介とかでやりましたか?

• 5月8日
  • そん

そん

ライターは自分で探しました!クラウドワークスで🍀

メールレディは紹介です!何年も前なので名前忘れました🙇‍♀️

• 5月8日