※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために、折りたたみ可能なプレイヤードのベビーベッドを検討中。夜も使用したいが、長時間はNG。他にいい案があれば教えて欲しい。

ベビーベッドについて質問です!

この度2人目を妊娠し、ベビーベッドをどうしようか考え中です。

上の子の時は布団だったので添い寝で寝てましたが、今はシングルベッド2つくっ付けて3人で寝ています。

なので2人目はその横にベビーベッドをくっ付けて寝かせようと思ってるのですが、産まれてから半年くらいで海外移住予定なので立派な物は必要なく、
色々調べて折りたたみ出来るプレイヤードのベビーベッドがお安いし、サイズ的にもいいなぁと思ったのですが、それはあくまでもお昼寝だったりの為用で長時間の使用はダメと書いてたのですが、
夜でも使ってたよ!て方いらっしゃいますか?

一応そのベッドにベビー布団入れて使うつもりでした。

他に何かいい案があれば教えて下さい!

ちなみに部屋が狭く、猫も飼ってるため他の部屋で2人だけ布団で〜とか出来ないです😭

宜しくお願いします!

コメント

ar

レンタルはどうですか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レンタルも考えたんですが、安くて4000円弱で6ヶ月使ったとしたらベビーベッドの方が安かったんです💦🤣

• 5月8日
  • ar

ar

なるほど!
    そのお昼寝用のやつ?布団がちゃんとしたものなら変わらないのでは?と個人的には思います😂お昼寝布団は確かに薄いけどベッドの違いがわかりません😂ちがったらすいません😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなやつです!私もお昼寝用のベッドと夜用何が違うのかわからないです🤣
    この中に布団引いたらいけるんじゃないのか?と思ったり💦

• 5月8日
  • ar

ar

プレイヤードメインで作られてるからベビーベッドほど安定性安全性ないとかですかね?🤔

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おそらく安全性ですよね?🤔半年までしか使わないのでそんな動く事もないし、寝室は猫も入れないので大丈夫そうですよね…。

• 5月8日
  • ar

ar

ですよね!私なら使っちゃいます😂

• 5月8日